人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡路島

数日前になりますが 淡路島の花回廊までドライブ。。。

そのときのお写真載せますね~。


みるくもいっしょだったので
淡路サービスエリアにある『ドッグラン』でちょっと休憩
ところがどうでしょう・・・
淡路島_c0224470_1733015.jpg
淡路島_c0224470_1734847.jpg
淡路島_c0224470_1735898.jpg

大型犬は 嬉しそうに走り回り
小型犬であるこの子達ときたら クンクン行進ですよ。
ホント何しに来たのやら・・・ 笑

『淡路花回廊』はちょうどチューリップ祭り
色鮮やかなじゅうたんの間を歩いてるそんな感覚でした。
淡路島_c0224470_17104829.jpg
淡路島_c0224470_17111567.jpg

この季節 大好きな『ネモフィラ』も満開です。
淡路島_c0224470_17132433.jpg
淡路島_c0224470_1715595.jpg
淡路島_c0224470_1714411.jpg

淡路島_c0224470_17165710.jpg


手入れの行き届いた公園
ワンちゃん連れOKは珍しいですよね。
芝生の上で寝転がるひと 語らう人々・・・
のんびり太陽を浴びて きもちいい時間が過ぎていきました。

あ~リフレッシュできたわ~

しかし。。。
   春の日差しは容赦なく・・・ 顔は真っ赤になっちゃいました。。。
by miruku0302 | 2011-04-24 17:22 | おでかけ