フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

淡路島

数日前になりますが 淡路島の花回廊までドライブ。。。

そのときのお写真載せますね~。


みるくもいっしょだったので
淡路サービスエリアにある『ドッグラン』でちょっと休憩
ところがどうでしょう・・・
c0224470_1733015.jpg
c0224470_1734847.jpg
c0224470_1735898.jpg

大型犬は 嬉しそうに走り回り
小型犬であるこの子達ときたら クンクン行進ですよ。
ホント何しに来たのやら・・・ 笑

『淡路花回廊』はちょうどチューリップ祭り
色鮮やかなじゅうたんの間を歩いてるそんな感覚でした。
c0224470_17104829.jpg
c0224470_17111567.jpg

この季節 大好きな『ネモフィラ』も満開です。
c0224470_17132433.jpg
c0224470_1715595.jpg
c0224470_1714411.jpg

c0224470_17165710.jpg


手入れの行き届いた公園
ワンちゃん連れOKは珍しいですよね。
芝生の上で寝転がるひと 語らう人々・・・
のんびり太陽を浴びて きもちいい時間が過ぎていきました。

あ~リフレッシュできたわ~

しかし。。。
   春の日差しは容赦なく・・・ 顔は真っ赤になっちゃいました。。。
[PR]
Commented by 1go1ex at 2011-04-24 19:49
わーきれい!
こんな色とりどりの花に囲まれて過ごしたら、めちゃくちゃ幸せな気分になれそう。
でも、たしかに日焼け止めは必携でしょうね…。
Commented by ビーンママ at 2011-04-24 21:14 x
ちょっと橋を渡ったら別世界に行った気分になりますね。
私も海外(笑)へ行ってチューリップを見たいです。
他のお花もきれいに行き届いて咲いていますよね。
みるくちゃんも満足だったかな。

ビーンのお祝い、ありがとうございました。
元気で過ごせたらと思います。
Commented by mell1999 at 2011-04-24 23:04
クンクン行進、めちゃめちゃかわいい~。
メルは自分はクンクンしたいくせに、されると怒るのよね。
絶対ドッグランは無理だわ~。

淡路花回廊は一回もいったことないのよ。
連休にでもいきたいなー。
でも混んでるかしら。北山緑化植物園で我慢しとこかな(根性無し)。
Commented by ハミング at 2011-04-25 08:57 x
♪ わびさびさんへ

目が覚めるような光景でした~ ^^v
でも日差しには参ったわぁ。
せめて お帽子だけでも被ってれば違ったよね。シュン
観光慣れしているわぎさびさんは 抜かりないでしょ~。
Commented by ハミング at 2011-04-25 09:03 x
♪ ビーンママさんへ

そうそう ここの海外へは 1時間足らずでいけるもんね ^^  笑

いつ行ってもキレイなお花達とご対面してきてね。

みるくもずっと散歩してたので 帰りの車中では寝っぱなしでした♪
やっぱり疲れちゃったのかな?
花回廊でもワンちゃんいっぱいでしたよ~ん。
Commented by ハミング at 2011-04-25 09:10 x
♪ そらまめさんへ

小型犬ちゃんたちは ドッグランの意味 わかってなかったね。
隅っこで クンクンばかり・・・
笑っちゃうよー。

花回廊 1時間あれば着いちゃうよ。
いつ行ってもきれいなお花に会えるし
ダンナしゃまとメルちゃんとドライブいかが~?
広くて気持ち良いよ ^^♪
Commented by yumi at 2011-04-26 19:18 x
わお~~ 綺麗でつ!!
みるくちゃん 元気になって(泣)良かったね

綺麗な空気一杯ーー吸って 元気一杯に なったね

うちの わんこ達も 大丈夫か いつか トライしてみよっと!
 
Commented by ハミング at 2011-04-26 21:34 x
♪ ユミちゃんへ

ホイホイ おひさで~す♪
そっかぁ~ みるく手術したんだったね。忘れちゃってた。
てな程 元気になったよ。ありがとね♪
ユミちゃんも元気になって ホント嬉しいで~す ^^v

ドッグラン 青空の下で 気持ち良いよ。
でも とても『ラン』とは言えなかったけどねぇ。
ユミちゃんも 行ってみてね♪
by miruku0302 | 2011-04-24 17:22 | おでかけ | Comments(8)