フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

節句アレンジ

 おひなさまアレンジは いくつかのデザインをしてきましたが

 五月節句アレンジは 今日が初めてでしたね。

 
 初節句のお祝いにプレゼントとのことなので 可愛いのがイイよね。
 どんな形がいいかなぁ~
 今朝まで悩んじゃって・・・笑
 『兜』を作ってもらうことに決定!
 

  S. えみさん作品
c0224470_1328274.jpg

  かわいく出来たね♪ 
  2週間前のレッスン作品は とっくに枯れちゃったしお家に置いておきたくなっちゃった!
  ダメダメ! お祝い。お祝い。
  きっと喜んでいただけるわ~♪


  えみさんに教わったのですが「麦は願い事がかなう」って言うんですって
  「じゃぁ いっぱい買ってこなくっちゃ!」って言ったら
  「欲張りはダメです~!」って。。。 つい本性が出ちゃいましたわ~。^^;



 
[PR]
Commented by mell1999 at 2011-04-28 23:54
わ~、兜アレンジ?
楽しいアイデアですね。
菖蒲(?)が咲いたところも見てみたいわ。
真ん中のオーナメントもかわいい~。
Commented by ビーンママ at 2011-04-29 00:08 x
節句アレンジ、素敵ですね。
オーナメント、こういうのがあるんですね。
かわいいです。
初節句、いただいた方はお喜びになられますね。
Commented by ハミング at 2011-04-29 09:47 x
♪ そらまめさんへ

兜に見えてる? ならいいんだけどなぁ~

菖蒲が咲いたらもっと それらしくなるかもね。

オーナメント ちりめんで出来ててけっこう可愛かったわ。
これ1本で雰囲気バッチリになったね~。^^v
Commented by ハミング at 2011-04-29 09:50 x
♪ ビーンママさんへ

喜んでくださったそうです。
渡したほうも 嬉しいですよね♪
我家では 関係ないけど こんなオーナメントがあれば
可愛かったナァ~
もう1本 買っておけばよかったと後悔デス。笑
by miruku0302 | 2011-04-28 13:28 | フラワーアレンジ | Comments(4)