フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご無沙汰しちゃった ^^;

久しぶりの更新になっちゃったわ
う~ん。遊びに来てくださってる方 いるかな?
めげずに作品更新しなくっちゃ!

いっぱいい溜まっちゃっています。
お名前と作品が間違っちゃってたりして・・・024.gif

少しずつ載せていきますね。




先月の作品です・・・


Y.ともこさん作品(母の日プレゼント) 
  カーネーションを使わずに 優しいお母様のイメージでアレンジされました。
c0224470_946303.jpg

c0224470_9464577.jpg



K.きさこさん作品   トライアンギュラー(基本型)
c0224470_9534048.jpg

[PR]
Commented by mell1999 at 2011-06-02 11:49
PC復活したのねー。よかったよかった。
いつも次はどんな作品が載ってるのかなー、って楽しみにしてますよ。
1か月分の作品、ずいぶんたまったでしょ。
アップが楽しみだわー。

そうそう、ランチのお店紹介や、おでかけスポット紹介も、期待してますよん。
Commented by ビーンママ at 2011-06-02 15:38 x
毎日更新してるかしらと見ていました。
作品や食べ歩きなど、いつも楽しみにしています。
先日、久しぶりに友達とランチに行きました。
お野菜がとってもおいしいお店です。
イタリアンなんですけどね。
Commented by 1go1ex at 2011-06-02 18:16
わー、私が作った母の日のアレンジだ!
なんだか懐かしい気がしてしまうわ。
作ってその日に宅急便で送ったから、ゆっくり見てないものね。
あのときは箱や、伝票まで用意してくださってありがとうございました。
とても楽しくアレンジができましたよ。
Commented by ハミング at 2011-06-03 09:07 x
♪ そらまめさんへ

わ~い 覗いてくれてた~?
嬉しいわ! ^^v ルンルン♪

そうなの お写真アップしていかなくっちゃ。 ^^;
  (お休みさせていただいたりで いつもよりは少な目だけどネ)

お出かけといえば 最近オープンした神戸の『NANAファーム』へ行って来たけど
混雑してたわりには 期待はずれ・・・
う~ん そらまめさん どこか教えて~
Commented by ハミング at 2011-06-03 09:14 x
♪ ビーンママさんへ

ほんと~! 来てくれてたなんて嬉しいで~す♪
再開してよかったわ。
実は 話題も乏しいので もうブログやめちゃおうかなぁ~・・・なんて考えもあったりでネ。
とか言いながら やっぱりこうしてコメントしてくれると嬉しくなっちゃいます(笑)

お野菜のおいしい『イタリアン』ってイイナァ~
ビーンママさんのブログにも伺えるようになったので
そこにいけば載ってるかしら?
興味津々で~す。 ^^v
Commented by ハミング at 2011-06-03 09:24 x
♪ わびさびさんへ

ルルル~ン ♪ わびさびさんだぁ~
来てくれてウレシイナァ~ (o^o^o)
忘れずにいてくれてアリガト~。

ネッ。懐かしいでしょ。
やっぱりかわいいなぁ~ なんて思いながらアップしたんですよ♪
もう1ヶ月も経っちゃった。。。
オシャレに仕上がった今月のアレンジもアップしなくっちゃ!
楽しみに首を長~くして待っててね(*^▽^*)
by miruku0302 | 2011-06-02 09:56 | フラワーアレンジ | Comments(6)