フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月のテーマ

すっきりしない空ですね。 梅雨だから仕方ないといえばそうなんだけど・・・

でも お花を触っていると心はルンルン♪♪

今月は こんな風にグリーンで遊んでみようかなぁ~。

お花の入荷次第で変わっちゃうかもしれないですが

グリーンを中心にイメージしています。



c0224470_7305336.jpg
c0224470_7311262.jpg
[PR]
Commented by ビーンママ at 2011-06-10 15:05 x
うっとおしい気分を一新させてくれる鮮やかな
グリーンと白ですね。
とっても素敵です。
紫陽花?も入ってますか
Commented by ハミング at 2011-06-10 16:04 x
♪ ビーンママさんへ

びーんママさんありがとうございま~す。

紫陽花に似ているでしょ!
『ビバーナム』っていうんです。
和名では『オオテマリ』です。
可愛くって好きなお花のひとつ。
最近 庭木でも時々見かけるようになったかなぁ~。

明日は大雨みたいですね。
お互い お散歩困っちゃいますよねぇ・・・(>。<)
Commented by mell1999 at 2011-06-10 23:02
グリーンたっぷりで素敵やねー。
私たちは最後の方だから、みなさんのを見て
しっかり研究しておかなくちゃ。
同じデザインでもお花が変わると全然イメージが
違って楽しいですね。
Commented by miruku0302 at 2011-06-15 12:10
♪ そらまめさんへ

鬱陶しい梅雨空を吹き飛ばせるような
鮮やか色もいいけど
爽やか系でまとめたよ!
アッ先月の色合いも そらまめさんグループは
おとなしい色合いだったね~。
何色でまとめてもらおうかナァ~ ^^
コンポートもお好きなのでOKだよ~ん。

by miruku0302 | 2011-06-10 07:31 | フラワーアレンジ | Comments(4)