フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体調・・・

最近体調が思わしくないなぁ。。。。。

またまたダウンしてしまった!007.gif

土曜日の夕方からなんだか熱っぽい
お腹も調子ちょっと悪いなぁ~
なんて思いながら 就寝
夜中 腹痛でおトイレへいって
   あぁぁ・・・★がちらつくよぉ・・・あぁぁ

バターンと音がしたらしく 気が付くと主人がいた!
一瞬だったけど 意識が遠のいちゃったのね。
動けない・・・っていうか「このままにしてて・・・」

それにしてもなんと無様な!008.gif
もうイヤんなっちゃうわ! 言ってる場合じゃなかったけど。(>。<;
翌日休日診療に行く元気もなく
   まるで一日が消えたように ひたすら眠ってたのよね~。

月曜日に病院で診てもらうと
風邪からくる胃腸炎ですって!
ちょこちょこ同じ症状の患者さんが来られてるそうです。

人混みに行かれましたか?って

入場制限していたほどのコストコへ行ってました。
途中 諦めて帰ってくれば良かったんだよね。

ホントにもうしんどいったらありゃしない!
今朝からはお洗濯もでき もう大丈夫だわ。

人混みには皆様も お気をつけくださいね~。


そして 先月に続き 今月も数人の方にご迷惑おけけしました。
ごめんなさい。m(。_。;))m ペコリ

そんなこんなで グログもストップしていたのです。

溜まったお写真もまたアップしていきますね~。
懲りずにヨロシクお願いしま~す♪

c0224470_11531422.jpg

               キレイな芍薬でしょ~
                     
[PR]
Commented by ビーンママ at 2011-06-15 16:28 x
しんどかったですね。
もう回復されたとのこと、無理されませんように

芍薬、すごくきれいです。
昔、お寺にもあったんですが、いつのまにか、消えてしまって・・
きれいだったんです。
Commented by ハミング at 2011-06-15 19:07 x
♪ ビーンママさんへ

ありがとうございます^^
もうゴメンだわって位 しんどかった・・・
これから夏に向かって体力つけなくっちゃね。 笑

お寺に芍薬あったのですね。
我家にも以前植えていましたが 
花の中に必ずアリさんが入って 
お家の中では楽しめませんでした。 シュン
我家でも過去の話ですが・・・

お寺に芍薬 似合いますよね。
また植えてみませんか?
な~んて 簡単に言って お世話できませんが・・・
いいなぁ~。
Commented by mell1999 at 2011-06-15 21:26
急に意識がとおのいちゃたの?
ご主人もさぞびっくりされたでしょう。
まだ病み上がりでしんどいのでは?
なんだか不調が続いているみたいだけど無理しないでくださいね。
ランチも自重して(あ、これはお薬?)養生してくださいませ。
Commented by 1go1ex at 2011-06-15 22:00
胃腸に来る風邪、うちの長女もかかったよ。
熱は1日で下がったんだけど、三日くらい、ほとんど何も食べられず、ふらふら。
その後も五日くらい、尾を引いたらしいです。
ゆっくり休養を取って、体力を回復して下さいね。
芍薬、とてもきれい!
芍薬がたくさん咲いているお寺が奈良や京都にあったら、見に行きたいなあ。
Commented by ハミング at 2011-06-16 16:54 x
♪ そらまめさんへ

年なのかナァ~ シュン
イヤになっちゃうわ!

2階に上がるのも辛かったので PCの部屋で寝てたのね
夜中 いびきが聞こえると思ったら 主人もソファーの前にお布団敷いて寝てたの! ちょっとビックリ
心配してくれたみたいだわ。
心の中で 感謝。。。(なんで心の中?笑)

またランチでエネルギー補給 付き合ってね~ ^^v

Commented by ハミング at 2011-06-16 17:03 x
♪ わびさびさんへ

あらら~ お嬢様もかかっちゃったの?
ひどかったのねぇ・・・
確かに流行ってるみたいだし イヤやね!
お嬢様 すっかり回復したのかな?
私の方は 今日からバッチリ ^^v
家事が待ってると思うと うんざりするけど
やっぱり健康が一番ね。
わびさびさんのように観光三昧したいで~す。
by miruku0302 | 2011-06-15 11:54 | そのほか | Comments(6)