フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月のアレンジ

Y. たえこさん作
c0224470_16283732.jpg


 お家で飾っている様子を写メで送ってくださいました。うれしいなぁ~。我家で撮るよりよっぽどステキ053.gif
c0224470_16303599.jpg




やさしくフリフリした薔薇を使ってみました。

お店の方が言うには この薔薇 あまり人気がないとか。。。。
私は このやさしさがたまらなくスキなんだけどなぁ~

人気がないと聞いたので いざ買ったものの Y.たえこさんの反応が
ちょっと気になったりして・・・
「スキですよ~。」のお言葉 そのまま信じちゃうことにしました001.gif
アレンジもステキに仕上がりました。^^v
[PR]
Commented by ビーンママ at 2011-06-29 20:46 x
このバラ、優しい色ですね。
はっきりした色が多い中で珍しいですね。
こういうの、私も好きです。
素敵なアレンジですね。
Commented by miruku0302 at 2011-06-30 17:08
♪ ビーンママさんへ

この色 ボルドーを薄くしたような色合いですよね。
ビーンママさんもお好きで嬉しいです^^v
ただこの時期 日持ちがどうなのか すっごく心配なんです。
お店の方は大丈夫って言ってたけれど
う~ん 心配!
でも 可愛かった~デス。
by miruku0302 | 2011-06-29 15:21 | フラワーアレンジ | Comments(2)