フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がんばってます

最近 体力が落ちたと実感

以前なら 午前中に梅田に出掛け 午後からレッスンもへっちゃらだったのに

最近では お出かけから帰宅すると もう何にもしたくない!

とくに足が疲れちゃう。

車ばかりの生活

自転車も そんなに乗らないまま サビサビ状態。

いったい 私の一日歩数はどれだけかしら?

早速 歩数計を買って計ったら わわわ・・・ 1000歩もいかない

「こりゃ~いかん!」(><;

夕食後に ひとりウォーキングはじめたよ~

2キロがやっと 

でも気持ちいい汗です

顔から汗が流れると なぜか嬉しい   ヘンかしら??? 笑

まだまだ 5000歩程度ですが 頑張るぞ~  

続くかナァ~ それが問題 大問題。。。








c0224470_1125357.jpg
        (8月初旬写)
        とても鮮やかなブルーだった紫陽花も 秋色にかわりました。
        どちらかと言うと コッチの方がスキ056.gif
              
[PR]
Commented by mell1999 at 2011-09-01 13:53
私もふだんは1000歩も歩かないわー。
自転車はしょっちゅう乗るけど電動だし。
毎日2キロ歩いたら、けっこういい運動になるよね。
がんばって~。

アジサイっておいておくとこんな色になるんですね。
すてきだわー。
私も来年アジサイ買おうかなあ。
Commented by 1go1ex at 2011-09-01 14:06
私もジムに行った日に運動するだけで、ふだんはなーんにもしてません。
毎日、30分でも歩くとよいらしいね。
ハミングさん、夕食後のウォーキング、続けてね。
これから気候が良くなるから、歩くのがもっと気持ち良くなるし、楽しみやね。
そのうち、ウォーキングウェアにも凝ったりして…。
Commented by ビーンママ at 2011-09-01 19:21 x
私はビーンのお散歩でいつも6000~8000歩ぐらい、歩いています。
ガーデンズとか行くと、歩数がすごく増えていますよ。
楽しみながら、歩数が増えればいいですね。
Commented by ハミング at 2011-09-02 10:15 x
♪ そらまめさんへ

意外と歩いてないもんやね(意外ちがうか!笑)

ただ歩いてるだけなのに 日に日に脚力がついていくのが分かるわ。
今は坂道がちょっと楽しいよ~♪
ただ 続くかしら???

あじさい・・・この色になるまでほって置くと
翌年は花つきが悪くなるみたいよ。
さぁ どっち選ぶ?
Commented by ハミング at 2011-09-02 10:24 x
♪ わびさびさんへ

私のウォーキングって普段着のまま
人がいない時には腕振って!
人がいる時は そそそそそそ・・・(表現 ヘンやね)
いつかしっかりウェアで『してます』ルックで歩きたいわ。
なんだか ちょっと恥ずかしいんだよね~。
だって ひとりでなんだもん。(><)

やっぱりジム通うほうが効果ありだよね。
わびさびさん 忙しいのに偉いよね。
Commented by ハミング at 2011-09-02 10:30 x
♪ ビーンママさんへ

お散歩だけで6000~8000歩だなんて すごーい!
ビーン君よく歩いておりこうさんね。
みるくなんて・・・泣
  だから太ってるんだわ!プンプン
そうですね~ お出かけの時にも歩数計持って行こうかナァ~
ワクワク 何歩になるかなぁ~
by miruku0302 | 2011-08-31 22:59 | そのほか | Comments(6)