フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入り

ただ今 お気に入り~

c0224470_1042223.jpg

c0224470_10421621.jpg

と、言っても このマッサージクッション 娘のなんです。
それも プレゼントされたもの。

はじめは 一応遠慮がちに使っていたのですが
         いえ 使わせていただいてたのですが  笑

この小型 あなどるなかれ パワー凄いぞ!

グィ~ン! グィ~ン!

あまりの気持ち良さに 大はまり~053.gif 

腰~背中~首筋まで  最後は枕代わりそのままお昼ね zzz  な~んてね ^^
[PR]
Commented by 1go1ex at 2011-09-02 16:57
ああ、これ!
こないだレッスンに行ったとき、置いてあったね。
私もほしいよー。
どこで売ってるって言ってたかなあ。メモしておかなかったので、忘れてしまった。。。
もう一度教えてもらえるかしら。
Commented by ハミング at 2011-09-02 18:05 x
♪ わびさびさんへ

ガーデンズの1Fのお店(名前?)
ハンズにも確かあったと思うよ~
ウロウロしてると けっこう置いてるお店ありま~す。
スイッチを2度押すと 温感もあるので気持ち良い♪
お店の名前 ちゃんと分かったらメールするわネ。
Commented by mell1999 at 2011-09-03 22:59
このクッション、今日の日経新聞日曜版の健康グッズランキングに
載ってたのと同じじゃないかな。
「ルルド マッサージクッション」でしょ。
なんと、1位に輝いてたよ。
Commented by ハミング at 2011-09-05 07:36 x
♪ そらまめさんへ

名前知らなかったわ~
今、大流行みたいね。
アレンジに来られた方々が「欲しい!欲しい!」って・・・
けっこう皆さん 方、腰 凝ってるかな?

1位、納得かも ^^v
やっぱ気持ちいいわぁ~。
by miruku0302 | 2011-09-02 10:52 | そのほか | Comments(4)