フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の間のフレッシュアレンジ

夏の間は 殆ど プリザーブドフラワーレッスンですが

「やっぱり生花がスキ♪」 って方もいらっしゃいます。


E.きょうこさん作
c0224470_18254526.jpg



K. せつこさん作
c0224470_1835958.jpg



M. みゆこさん作
c0224470_1836139.jpg



K. きさこさん作お花の大好きだったご主人さまにお供え花です。            
c0224470_18294270.jpg




そして8月25日のひまわりアレンジです。

夏の生花は 勿体ないですが やっぱり華やかですね。


 
            
[PR]
Commented by mell1999 at 2011-09-06 23:38
このパラレルのデザイン、前にやらせてもらいましたね。
やっぱり好きだわー、このデザイン。
お花がリズミカルに並んでて、見ているだけで楽しくなります~。
今度のお花も、デンファレはまだもってますよ。
それと、ピンクのは、たくさんあったのでドライにして楽しんでます。
Commented by ハミング at 2011-09-07 08:58 x
♪ そらまめさんへ

パラレル 私も大好き♪
簡単だけど 色々な表情ができるもんね。
「楽しくなる」うんうん わかるわぁ~。
ところで・・・
デンファレ まだ頑張ってるの?
すごいなぁ。
我家では・・・聞かないでネ ^^;
スターチスは勿論元気だよ♪ 
ドライだから元気とは言わないかな? ^^
by miruku0302 | 2011-09-06 18:38 | フラワーアレンジ | Comments(2)