フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み続き・・・

今月レッスンは 9日から順調に始まる予定でした。

とりあえず 12日レッスンのお写真をご覧くださいね。

K.せつこさん作
c0224470_16575180.jpg



S.るりこさん作
c0224470_16585226.jpg



M.みゆきさん作
c0224470_16593640.jpg



やっぱりお花は楽しいナァ~
なのに 今月はレッスン中止させていただきました。グスン

12日の夕暮れ時のこと
みるくを抱っこして歩いていたので 足元に注意がいかず
何かをふんずけ ツルン! 足をぐねってしまいました。
見事に スッテンコロリ!
お~恥ずかしいね。
人生初骨折です・・・

一週間が過ぎた今 
家の中では ずいぶん歩けるようになったのでかなりラクになりました。
病院の先生にも「驚異的な腫れの退き方だ~。」と 
ちょっぴり嬉しい言葉もいただけたしね。^^v
あ~ 早く治らないかな~

9月レッスン キャンセルになって ホントにごめんなさい。
予定を空けていてくださっていたのに すみません。
とても とても残念で仕方ないのですが・・・

10月は 秋アレンジですね~
中旬から再開できそうなので ヨロシクお願いします。 m(. .)m

楽しいアレンジを考えながら 日々ガンバロ~っと♪
[PR]
Commented by ビーンママ at 2011-09-19 20:04 x
骨折、辛いですね。
無理されないで、早く治りますように。
お大事にしてくださいね。
またきれいなアレンジ、拝見できるのを楽しみに待っていますね。
Commented by mell1999 at 2011-09-19 23:30
腫れがひいてよかったねー。
1週間で歩けるまでになったなんて、ほんと早い!
レッスンの再開は待ち遠しいけど、無理しないで養生してくださいね~。
Commented by ハミング at 2011-09-20 13:06 x
♪ ビーンママさんへ

ありがとうございます。
ホント無理しちゃうと長引くし・・・
おとなしーくして早く復活したいです。
待っててくださ~いね ^^v
Commented by ハミング at 2011-09-20 13:14 x
♪ そらまめさんへ

ホントに退屈で嫌になっちゃうわ。
これで車にさえ乗れれば アレンジ再開できるのになぁ~
もう少しの我慢!
  アレレ まだ一週間しか経ってなかったんだぁ・・・
まだまだかな? 落ち込むわ。。。
口だけ元気ってのも辛いものです 笑
Commented by 1go1ex at 2011-09-20 23:14
大変でしたね。骨折と聞いて、びっくりしました。
ゆっくり静養してきちんと治してね。
アレンジのお稽古は先に延びても楽しみにしていま〜す。
Commented by ハミング at 2011-09-21 07:16 x
♪ わびさびさんへ

骨折 ホント嫌になっちゃうわ。
4・5日ははダラダラするのもいいけど
そろそろ退屈にも限界が・・・
でも このダラダラが治る早道だと我慢あるのみかな?
また ヨロシクおねがいしま~す。
by miruku0302 | 2011-09-19 17:31 | フラワーアレンジ | Comments(6)