フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残り花で

病院の帰り道に お花屋さんに寄り

              久しぶりにアレンジ

息子達のお式から ちょうど1年 ♪

ささやかなアレンジを送り 残り花で ミニアレンジ
c0224470_13434321.jpg
それにしても この花器 大活躍やわぁ~
いつも ワンパターンアレンジだけどね041.gif


ちなみに 送ったのは スウィートカップルアレンジ な~んてね。
c0224470_13441294.jpg
色合いが地味だった(>。<)
それに オシャレ感もなかったなぁ~(反省)

  
[PR]
Commented by mell1999 at 2011-09-21 00:12
素敵なプレゼントやねー!
ほんとになんて優しいお姑さん。
アキちゃんすごく喜んでくれたでしょう。
このアレンジをテープルに飾って、ふたりで乾杯したのかしら。
いいわねー。
Commented by ハミング at 2011-09-21 07:32 x
♪ そらまめさんへ

アキちゃんは 些細なことでも喜んでくれるので嬉しいわ♪
でも送ったのは このアレンジだけ!
他はナシ! ケチな私よ  笑

乾杯かぁ・・・
そらまめさん! ランチ乾杯と結びつける私
グググ ストレス溜まるーーー
(=`(∞)´=) ブーブー!!
Commented by ビーンママ at 2011-09-21 09:01 x
紙婚式ですね。
楽しいときですね。
おめでとうございます。
素敵なお花のプレゼント、いいお姑さんですね。
Commented by ハミング at 2011-09-21 12:59 x
♪ ビーンママさんへ

紙婚式でしたね。
まだまだ新婚さん 
楽しんで欲しいですね。
私は 手近なお花を ただ送っただけなの。
お菓子もな~んにもナシ!
いい親じゃないですよ。笑
でも びーんママさん ありがと~デス♪
by miruku0302 | 2011-09-20 13:44 | フラワーアレンジ | Comments(4)