フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

露天風呂のあるスーパー銭湯(天然温泉)が好きでよく行きます。

   ((泉質が『美人の湯』となっているせいか なんとなくツルツルするような気がして
            チョーお気に入り!))

                  でも この足では暫くオアズケ・・・ シュン


そこの銭湯には もちろん使用無料ドライヤーが幾つかあるのですが

2台だけ 5分100円ドライヤーがあり

髪の長い私は それを使用します。

乾くのも速いし髪もしっとりするようなきがするのです。

欲しいナァ~  

   去年買ったとこだから もったいないしなぁ・・・  

なんて思ったりもしたけど スカルプケアできるってことは

愛犬みるくを乾かすときにもgoodだわ ^^♪ (コレ買う口実)

大手家電店では18800円してたのが

イズミヤでは なんと『14800円』 飛びついて買っちゃった~^^v

このナノケアドライヤー(ミネラルプラチナヘッドスパ) めちゃくちゃお気に入り 
c0224470_15371129.jpg
c0224470_15372148.jpg




ボワ~ンと強力
ホント 5分で乾いちゃうんだよ~ん 016.gif
吹き出し口が とぼけ顔みたいで笑っちゃうネ。


そういえば 2週間ほど前 美容室に行った時
「髪質が良くなってる」って言われたのは コレのお蔭かも。
[PR]
Commented by ビーンママ at 2011-09-22 21:06 x
ドライヤーも進化していますね。
速く乾くのはうれしいですね。
みるくちゃんもロングだから重宝しますね。
私はブラシとシャンプー、コンディショナーを変えてから、
毛が太く?なった気がします。(以前は毛が少なくなったみたいでしょんぼりしてたんです)
地肌のマッサージがいいらしいです。
Commented by ハミング at 2011-09-22 22:57 x
♪ ビーンママさんへ

そうそう 頭皮マッサージは良いみたいですね。
それに お顔のハリまで影響あるとか。。。
言われれば 顔との一枚皮ですね~

ビーンママさんは シャンプー等々変えて・・・ハリが出たのね。
色々試すのも楽しいものです ^^♪
Commented by mell1999 at 2011-09-23 20:22
ドライヤーでそんなに変わるなんて知らなかったわー。
10年くらい前に買ったのをすーっと使ってたから、この機会に
私も買おうかな。
いつもメルのシャンプー後にも私のドライヤーを使ってるのだけど、
メルのコートにもつやが出るかしら。
Commented by 1go1ex at 2011-09-23 23:46
わが家も1年ほど前にドライヤーを買い換えました。
新しいのは、髪の乾きが早い上に、サラサラになるよ。
ナノイーだかマイナスイオンだか忘れたけど、出てるらしい。
値段は高くなかったです。
家電って日々進歩してるんやね。
Commented by ハミング at 2011-09-25 16:26 x
♪ そらまめさんへ

このドライヤーは ホントにしっとり仕上がる気がするよ。
特に スカルプケアが気に入ったの。
みるく 皮膚弱いからね。
10年選手かぁ・・・
ドライヤーって なかなか壊れないもんね。
でも オススメだよ~。
Commented by ハミング at 2011-09-25 16:42 x
♪ わびさびさんへ
わびさびさんのドライヤーもお気に入りなのね。
最近のドライヤー イイヨネ~。
ワット数は変わらないのに 噴出しパワーも違うよね。
ホントに日々進歩の製品が これでもかーって
どんどん出てくるわ。
炊飯器なんて 特にらしいね。
でも まだ買う予定ないけどネ ^^♪
by miruku0302 | 2011-09-22 15:41 | そのほか | Comments(6)