フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かぼちゃを使って

久しぶりのアレンジレッスン060.gif

もう10月なんですよね。

ついこの間まで あんなに暑かったのに 随分 秋らしくなりましたね~

花店でも パンプキンがたくさん並んでいました。

E.きょうこさん作
c0224470_1653225.jpg

c0224470_22372416.jpg

おとな可愛いハロウィンアレンジの出来上がり~。056.gif
珍しくリュウカデンドロをフォーカルに使い
アマランサス・ミニバラなどを添えています。

お花を前にすると やっぱり楽しいなぁ~060.gif

でも どこのお店も お花の数少ないですね。
台風の影響がでてるそうですよ。

たくさんのお花でアレンジして欲しいのに ゴメンネ。
でも 可愛く仕上がって 嬉しいで~す。
[PR]
Commented by mell1999 at 2011-10-04 20:48
今日はありがとうございました。
久々のアレンジ、楽しかったです~。

こうして見るとお花はやっぱり白バックで撮った方が断然きれいね。
私の写真はなんだか全体がオレンジっぽくなっちゃいました。
Commented by miruku0302 at 2011-10-04 22:51
♪ そらまめさんへ

こちらこそアリガト~ ^^v
うんと楽しかったわ♪
美味しくってオサレ~なマシュマロも!
さすが芦屋だこと・・・一度には食べるの勿体ないね。
ありがとうございました。ペコリ

今日は お花の数がとっても少なくてゴメンネ。
あの本数で ちゃんと可愛く四方見に仕上げてくれて
嬉しかったわ。



Commented by 1go1ex at 2011-10-07 15:42
そらまめさんのブログで見るのと、色がだいぶ違って見えるね。
こちらの写真では花材の一つ一つの色がよくわかるわ。
葉っぱ類の緑と、花やカボチャの暖色系の色との取り合わせがきれい!
大人カワイイハロウィンですね。
Commented by ハミング at 2011-10-11 14:25 x
♪ わびさびさんへ

でもアングルは 断然そらまめさんよね。
たまたま色がでたみたいね。 笑

たまにはカワイイアレンジも楽しいよ。
でも わびさびさんの時は また違ったデザインになりそうで~す。^^v
by miruku0302 | 2011-10-04 16:18 | フラワーアレンジ | Comments(4)