フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

額を使って

額を使ってのテーブルアレンジです。

四方見で動きのあるアレンジに仕上がっていますね。060.gif

 T. さちこさん作
c0224470_1905740.jpgc0224470_1911139.jpg







ミニクレマチスって
可憐でかわいい

蕾が順に咲いてくるのも
楽しみですね。
[PR]
Commented by mell1999 at 2011-10-05 23:16
さすがさちこさん。すてきですねー。
色合いもかわいい!
2枚の写真は方向を変えてとったのよね。
なんだか全然違う作品にみえるわ。
ミニクレマチスいいな~。
我が家にもクレマチスがほしいと、何年も前から
思ってるんだけど、いろいろ種類がありすぎて
これって決められません。
それに、これ以上鉢を増やさないことにしたのでした~。
Commented by ハミング at 2011-10-06 12:52 x
♪ そらまめさんへ

お花がガラリと違ったね。
いつものお店じゃないの。
そらまめさんの時もそうすればよかったなぁ。
ゴメンネ。

クレマチス可愛いよね。
丈夫で育てやすいよ。
でも そらまめさんち かわいいお花おいっぱいあるやん。 ^^v
Commented by もなみ at 2011-12-08 18:30 x
ハミングさん こんにちは。
あれれ?どうしちゃったの?最近あっぷしていないけど、お忙しいのかしらん?
なかなかコメントしなくて申し訳なかったですが、いつもお花の写真楽しみにしていました。
次のアップをお待ちしていまーす。
Commented by ハミング at 2011-12-16 11:09 x
♪ もなみさんへ

もなみさん こんにちは。お久しぶり^^v
PCの調子が悪くて 修理からなかなか戻ってこなかったのと
ハードディスクも取替えだったので デジカメの初期設定インストールが まだできてないの・・・
 時間が空き過ぎて サボり癖がでちゃった  ^^;
デジカメにはお写真が溜まりっぱなしデス。
早くしなくっちゃね~ 

また遊びにきてね。 必ずまたアップしま~す♪


Commented by もなみ at 2012-01-03 11:48 x
ハミングさん 新年あけましておめでとうございます。
そういうわけだったのね。
いいの。いいの。ゆっくりおサボりしててください。
次のアップを、いつまで~も 待っていま~す。
Commented by ハミング at 2012-01-16 09:41 x
♪ もなみさんへ

おめでとうございます♪ ってもう遅すぎた? ^^;

もなみさんのHPへ 遊びにいきますよ~ん。
なので また今年もヨロシクね。

さぼりすぎると イカンね~・・・
もなみさんを見習わなくっちゃ!
by miruku0302 | 2011-10-05 19:04 | フラワーアレンジ | Comments(6)