フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しい年を迎え・・・

まぁ なんと久しぶりなことでしょう・・・

PCが壊れてから サボり癖がでてしまい とうとう今頃になっちゃいました042.gif

アレンジレッスンのお写真も また再開いたしますネ。



改めまして 

   今年もよろしくお願いいたします
c0224470_22232294.jpg
 
         新年をお迎えするドアアレンジ(代表して 生徒さん作品)



 初めてインフルエンザにかかり 今年のレッスン開始が遅くなっちゃって。。。
                             言い訳 ひしひしと・・・
 ご迷惑をおかけしましたが 17日より再開しました~056.gif053.gif 




T.えりこさん
c0224470_22324390.jpg
       
  とてもきれいな仕上がりですね。016.gif


今月の主なデザインは このように『リース』との組み合わせデザインで進めていきます。

サボり気味な私・・・ 違ったデザインになったときだけでも アップしなくっちゃね。

  この性格 どうにかしなくっちゃ。。。 汗 汗
[PR]
Commented by ビーンママ at 2012-01-22 17:01 x
今年もよろしくお願いします。
インフルエンザ、しんどかったでしょう。
もうすっかりいいですか?
無理されませんように。
今年もきれいなお花、たくさん拝見できるのを楽しみにしています。
おいしそうなお店もね。(笑)
Commented by miruku0302 at 2012-01-22 23:23
♪ ビーンママさんへ

ビーンママさん 今年もサボリの私ですが
飽きずに どうぞヨロシクお願いいたします。ペコリ

体調は すっかり! ハイ元気そのものでーす。
PCもなおったことだし またアップしていきますね。
きっと 休み休みになっちゃいそうだけど
大目に見てね。(笑)
ビーンママさんのブログも楽しみにしています ^^v
Commented by mell1999 at 2012-01-23 23:22
こんばんは。
今度はずいぶんゆっくりとお休みでしたねー(笑)。
今月の課題はこれなのね。
フムフム、しっかりと目に焼き付けておきます。
Commented by ハミング at 2012-01-25 20:48 x
♪ そらまめさんへ

ホント! 
 ずーっと月日が経つのもわからなかったわ(笑)
そうよ 今月はリースとの組み合わせね。
お花が違うと 可愛かったり モダンだったりと
見て楽しんでね~。
 
そらまめさん アレンジお上手でした♪
アップするから待っててね。
Commented by 1go1ex at 2012-01-27 12:16
ブログ復活、うれしーな!
きれいな作品の写真を楽しみにしています。
でも無理はしないでね。
インフルエンザ、はやっているらしいね。
私も気をつけようっと。
Commented by ハミング at 2012-01-27 21:45 x
♪ わびさびさんへ

ありがと~ ^^♪
ボチボチとなっちゃうけど お写真アップしていくね。
なので またよろしくデス。^o^;

インフ大流行のようよ!
うがい、手洗い お部屋の湿度 きをつけなきゃ!
我が家でも やっと加湿器買いました。おそ~ 笑
by miruku0302 | 2012-01-21 22:39 | フラワーアレンジ | Comments(6)