フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月のアレンジ

T. みかこさん
c0224470_2012185.jpg



M. ひろこさん
c0224470_20132477.jpg




N. まほさん
c0224470_2014393.jpg

[PR]
Commented by mell1999 at 2012-01-31 23:46
この作品をつくった皆さんはお若い方たちなのかな。
色合いがかわいくて、フレッシュな感じですね。
お花が変わるとほんとにがらりとイメージが変わっておもしろいわ~。
明日から2月。また次のデザイン楽しみにしてます。
Commented by ハミング at 2012-02-01 16:54 x
♪ そらまめさんへ

写真しかないブログにコメントしずらいでしょ!笑
よくぞ カキコしてくださいました~。^o^;

オイオイ 年齢で色合いを考えてるんじゃないヨ~ォ(笑)
たまたまお花屋さんで目に付いたってことだよ。
そらまめさんのときは スイトピーもまだ少ししか出てなかったけど
今はいっぱい並んでるね。
こらから 春になると パステルカラーがでてきて楽しくなるね。
次回は かわいい系を選んでこようか???
Commented by そらまめ at 2012-02-01 17:14 x
かわいい系でなくていいの。おばさん色って好きだから。
Commented by ハミング at 2012-02-01 21:30 x
♪ そらまめさんへ

ブハッ♪ ^^
おばさん色って・・・!!
    私もおばさん色 大好き!
    
by miruku0302 | 2012-01-31 20:14 | フラワーアレンジ | Comments(4)