フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月のアレンジ

今日も寒かったですね015.gif
明日はもっと冷え込むようで ワンコのお散歩も辛いです。
当のワンも寒いのか 10分ほどしたら 進行方向が逆になり
そそくさ家路に突進です。
  これでお散歩? まぁいいか!

そんな悠長なこと言ってる場合じゃないですね。
大寒波の影響で大雪だの雪崩、凍結だのと 被害にあわれている方も多くたいへんです。

明後日は節分というのに 春はいつになるのやら・・・
  


Y. たえこさん
c0224470_21311614.jpg




S. さちこさん
c0224470_21503899.jpg



M. かおりさん
c0224470_21513893.jpg



H. さゆみさん
c0224470_21532167.jpg


お写真小さすぎたかな?
見にくかったらゴメンナサイ。
[PR]
Commented by ビーンママ at 2012-02-02 14:22 x
今日が寒さの底かしら。
風も冷たいです。
ビーンもほとんど外へ行きません。
なんとかお家でトイレ、してもらってます。
でも外へ行くと大喜びです。
アレンジのお花があるとお部屋の中も明るくなりますね。
私は小さな鉢植えをお部屋に置いています。そこは春を感じますね。
Commented by ハミング at 2012-02-02 18:20 x
♪ ビーンママさんへ

ホントにホントに寒いですねぇ・・・
ビーン君 この寒さでもお外が好きなんて
おりこうさんね。
おトイレもおうちでできるようだし
いいなぁ~ いいなぁ~
また この寒さの中 お散歩かと思うと いやんなっちゃいます。
そうですね~ お花があると こころまでポカポカしちゃって嬉しいですね。
by miruku0302 | 2012-02-01 21:54 | フラワーアレンジ | Comments(2)