フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

違うってばぁー

 
こんな『キャハハのおはなし』もあったんだって~003.gif



スーパーでお買い物していると ママに抱っこされてる小さなお子ちゃまが

060.gifどんぐりコロコロどんぶりこ~ おいけにはまって さぁたいへん
 どじょうがでてきて こんにちは~
 おっちゃん いっしょにあそびましょ~060.gif

急に 近くにいた『おじさん』が振り返った!

その時の 慌てたママ!
   「おっちゃんじゃない!ぼっちゃんよ!ぼっちゃん!

暫く笑いをこらえるのが辛かったんだって~041.gif
[PR]
Commented by ビーンママ at 2012-02-03 22:50 x
子供の感性ってかわいいですね。
長男が1年生のとき、給食のおかずが「すきやきふう」って書いてあったんです。
帰ってきて、「麩」は入ってなかったって。
家はすき焼きにいつも麩を入れてるからかな。
Commented by ハミング at 2012-02-05 22:14 x
♪ ビーンママさんへ

『すきやきふう』ホント! かわい~い^^♪
お家のように麩は必ず入るもの それが『すきやき』笑

すき焼きに入れたお麩って ほんと美味しいですよね。
あ~ 食べたくなってきました。
Commented by mell1999 at 2012-02-05 23:52
子供っておもしろいねー。
うちの兄は小さいころ、私に変なことばかり教えてくれました。
川の中を小魚がたくさん泳いでいくのを指さして、「あれは魚の愚連隊や」って。
ずいぶん長い間信じてましたよ。
Commented by ハミング at 2012-02-06 21:50 x
♪ そらまめさんへ

「魚の愚連隊!」面白い^^v
   長い間信じてたそらまめさんって 
           メチャかわいいわぁ♪
そんな時もあったのね(笑)
あの無垢な時代に戻りたいよ~!
by miruku0302 | 2012-02-03 08:45 | そのほか | Comments(4)