フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月のアレンジ

ミツマタサラシをアシストに使ったアレンジ・・・ホリゾンタルスタイル


S. るりこさん
c0224470_20344620.jpg



K. せつこさん
c0224470_20352998.jpg



M. みゆきさん
c0224470_20362339.jpg


注意点でもある高さにも ちゃんと気を配りながら バランスよく仕上がりましたね~。016.gif




あきちゃんはお友達のお家にお出かけです。
手土産に『ケーキ』と『ワンちゃんアレンジ』をもって。。。
c0224470_20443782.jpg

とても喜んでいただけたって言葉に チョー嬉しいワタシ!
         作ったのはあきちゃんですけど・・・ホホホ
[PR]
Commented by mell1999 at 2012-02-17 17:12
背の高い花器でホリゾンタルにすると、シャープですごくかっこいいですね。
淡い色合いでまとめてあるところもおしゃれです。

ワンちゃんアレンジやっぱりかわいい!
こんなプレゼントをもらったら、めちゃめちゃうれしいでしょう。
私にも誰かくれないかしら。
Commented by miruku0302 at 2012-02-17 20:48
♪ そらまめさんへ

今月のアレンジは 主にこのスタイルになるよ~
そらまめさんも カッコよくアレンジしてね。
期待してるから~ ^^v

こんな色のワンちゃんもアリやね。笑
やっぱ かわいいね。
作っているときからニコニコ気分になっちゃうし~♪
そらまめさん!自分で作り!!
by miruku0302 | 2012-02-16 20:48 | フラワーアレンジ | Comments(2)