人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月のアレンジ

ボルドー色のガーベラを中心に・・・

Y. たえこさん
2月のアレンジ_c0224470_205209.jpg

高さのあるコンポートを使うときには 少しお花を下げたりしてアクセントをつけます。
動きが出てきますよね~♪

珍しいラナンキュラス! 中心に紫色の柄がはいっています。エレガントだなぁ~。
2月のアレンジ_c0224470_21142859.jpg




Y.たえこさんのレッスンを 見学予定だったあきちゃんでしたが・・・
「あきちゃ~ん、ここに座ってアレンジよ!」
「エッ~?聞いてな~い・・・!」
慌てても遅いのです。。。
お花もちゃんと準備済みよ~ん。
アタクシは とっても勝手なの。よ~く覚えておくべし!
    おぉぉ・・・コワ~

  夕食は あきちゃんアレンジのお花とともに056.gif
2月のアレンジ_c0224470_2192788.jpg
2月のアレンジ_c0224470_21102415.jpg



手前の『肉巻き』は TVで紹介していたレシピ!
ただの肉巻きにアンチョビーを入れただけ
つぶマスタードを添えていただきます。
アンチョビーが とてもいいアクセントになって美味しかったよ。^^v
by miruku0302 | 2012-02-17 21:49 | フラワーアレンジ