フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワンちゃんの炭酸泉沐浴

いつもお世話になっているトリミング店
炭酸泉沐浴をはじめました。
皮膚の弱いシーズー犬 
        どんなもんでしょう~039.gif


炭酸泉の効果

  血行促進で毛並みしっとりふわふわ
  血流アップで免疫力アップ
  雑菌を抑える
  新陳代謝が活発
  痒み抑えスッキリ
  臭い軽減
  毛穴しっかり洗浄
  ・・・・・などなど

試すしかないですね!
ってことで 10日前にお願いして 我が家のみるくにはバッチリ!
炭酸泉沐浴だとリンスなしでもフワフワで帰ってきました。
たった10日前に トリミングしたとこだけど
皮膚の調子が断然にいいので  
またまたお願いしました。

お店での沐浴中パチリ!
なんと情けないお顔003.gif
c0224470_17204799.jpg

お背中におもちゃ乗せられちゃってます。060.gif

パパさんったら じゃ~ 家でもバブに入れようか?って・・・違うと思いますけど(笑)
[PR]
by miruku0302 | 2012-10-04 17:21 | そのほか | Comments(0)