フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

篠山

今日も お天気がよかったですね~

短い行楽シーズン お家に閉じこもってちゃ もったいない!

近場となると・・・篠山なんぞ いかがかしらん?
『秋の味覚まつり』で人はごった返し
ぶら~り散策後は ランチに 郷土料理をいただいて
c0224470_19261684.jpg

久々の 麦飯のとろろ汁かけ 美味しかったなぁ~

でも 人が多すぎて お買いものも終えると 疲れちゃった(汗)

のんびりしたかったので 7年ぶりに 『お菓子の里 丹波』に寄ってみました。
ここは 時間がゆっくり流れてるんですよね~
c0224470_1934035.jpg
c0224470_19341247.jpg
c0224470_19343117.jpg
c0224470_19352617.jpg


テラスでケーキセットを頂きながら 空を見上げると・・・
何ときれいな空でしょう~
c0224470_19373696.jpg
c0224470_19375114.jpg

吸い込まれそうな青空 ぽっかり白い雲
 思わず 「空って こんなにきれいな色だった?」って言っちゃった。。。
[PR]
Commented by そらまめ at 2012-10-09 11:09 x
ブログ再開してたのねー。
あっちこっち行って、秋を満喫してますね。
鳥取は、30年前に行ったきり。
一度いってみたいなあと思っていたの。
遊覧船があるんですね。
私も行く機会があったら乗ってみるわ。
それにしても、3時間も運転していくなんてすごい~!
Commented by ハミング at 2012-10-09 19:28 x
♪ そらまめさんへ

ようこそ 来てくださいましたデス。 ペコリ
ぼちぼち 気まぐれ更新になるけど またヨロシクね。

ホントに3時間 往復6時間 よく走ったわ!
疲れたら嫌だし 朝から ドリンク剤飲んで・・・笑
そうでもして 行きたい行楽日和だったのよね。

そらまめさんこそ ハイキングすごいやん。
体力つけるから 今度連れてって~
芦屋のロックガーデンでも良いし・・・
そここそ 30年以上前に行ったきりだわ。
Commented by そらまめ at 2012-10-09 20:52 x
ほんとに行こう~!
お弁当もってね。
その前に体力つけなはれ~。
甲陽園から甲山周辺のハイキングくらいなら
もう少ししたらできそうよね。
Commented by ハミング at 2012-10-10 21:51 x
♪ そらまめさんへ

体力つけるわ~

お弁当は おかず少なめ おにぎりってことで!
あんなにたくさんムリですから・・・へへへ

ヨロシク!!
Commented by 1go1ex at 2012-10-11 10:33
久しぶりにのぞいたら、たくさん更新されているのでびっくり!
いいところへいっぱいドライブに行ってるんやねえ。
写真がとてもきれい。青い空が秋らしくて素敵です。
わが家はつい最近、車を買い換えました。
コンパクトカーだけどね。

前の車は14年も乗ったのよ−。
新しい車でどこかへドライブに行きたいな−。
Commented by ハミング at 2012-10-11 15:17 x
♪ わびさびさんへ

来てくださって 嬉しいわぁ~♪
だーれも 覗いてくれないだろうと思いつつ ひとりブログ覚悟でアップしてたのよ。

連休は 日帰りばかりで・・・シュン 
来年には 近場でもいいので 宿泊したいなぁ~。

でもね! わびさびさんのブログで 『おふらんす』旅行
長時間かけて 拝見♪
映画のワンシーンの様なお写真に どっぷり はまりこんじゃった。(^^;
やっぱりイイネ~ 
すばらしい景観にう~っとり♪
おかげさまで 堪能できました。 (^^)v

新車でのドライブ 何処か素敵なところがあれば
ぜひ紹介してね♪
by miruku0302 | 2012-10-08 19:41 | おでかけ | Comments(6)