フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そんな~!?

数日前から 車の後部座席の片側窓が 開閉できなくなっていました。

ロックもかかっていないのに  あ~故障!

ショック (><)

ディーラーに行って。。。

お店の人が操作した途端 う・ご・い・た!

なんで??? なんで???

そんなバカな・・・


  車も生き物なんですよねー
  
  そんなこともあるんですよ。  って・・・


調べていただいたけど異常ナシ・・・って・・・


そういえば 最近 他の車の話をよくしてたから?

ねぇねぇ  聞いてたの? ってそんな・・・・???
[PR]
Commented by そらまめ at 2012-10-11 22:07 x
とりあえず動いて何より。
よかったよかった!

私は、エンジンを切ったのにキーが抜けなくて
泣きそうになったことがあるよ。
10分くらい悪戦苦闘して、はっと気づいたら
レバーがニュートラルに入ったままだったという顛末
だったかな。
あわやディーラーの人を呼ぶところでした~。
Commented by ハミング at 2012-10-12 12:02 x
♪ そらまめさんへ

そらまめさんでも そういうこと あるんやね。

なぜか ホッとする私ですわ~  

慌てると よけいパニックになるよね。
はぁぁ 落ち着かなくっちゃ!  笑
by miruku0302 | 2012-10-10 22:21 | そのほか | Comments(2)