フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋ですね~

なんだか 急に寒くなった気がしませんか?

昨日から 掛け布団もひっぱりだしたよ~ん。
c0224470_18351164.jpg


最近の レッスンアレンジ 数点アップしておきますね。
       撮り忘れの作品もあり・・・ごめんなさい。
          ついついお喋りに夢中になってしまって・・・008.gif
c0224470_18425539.jpg

c0224470_18433392.jpg
c0224470_1843471.jpg
c0224470_18435619.jpg
c0224470_18442224.jpg
c0224470_18443148.jpg
c0224470_18444491.jpg

[PR]
Commented by そらまめ at 2012-10-20 00:00 x
一気にアップですねー。
どれも素敵で目の保養になります。
2枚目の写真みたいに、カラーをゆったり
入れるのもモダンでかっこいいですね。
どうもみっちり入れてしまう癖があるので
ちょっと発想をかえなくちゃー。
Commented by ハミング at 2012-10-22 15:49 x
♪ そらまめさんへ

そらまめさんのライン きれいだよ~ (^^)v

お写真 一気にアップしたけど 抜けているのも多くて・・・
ごめんね。
 気まぐれな私だし また まとめての更新になりそうだわ!  笑
Commented by 1go1ex at 2012-10-27 17:52
わあすごい! 一挙にアップやね。どれもきれいで心が潤います。
でも、腱鞘炎は大丈夫?
無理はしないでね。
by miruku0302 | 2012-10-19 18:47 | フラワーアレンジ | Comments(3)