フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アレンジレッスン作品

先月の作品です。。。
    またまた遅ればせながらのアップです。 (m´・ω・`)m

    
    あ~!それ以上挿さないでー!
    見てないと またまたお花が増えちゃう♪
    もう終わり~!
    取り上げちゃった041.gif
    ついつい挿したくなっちゃうのよね~(わかるけどネ)
    残りのお花は お家で・・・037.gif

    お花を囲んでの食卓は とっても華やかですよね。
    心まで弾んじゃうから 不思議~060.gif
c0224470_14241497.jpgc0224470_14244941.jpgc0224470_14312946.jpgc0224470_1432818.jpgc0224470_1432516.jpg
[PR]
Commented by もなみ at 2012-11-05 13:40 x
ハミングさん こんにちは。
まぁ、ご無沙汰 なんてもんじゃないですよ!
どうなさっちゃたのかと、心配していたんですよ。
っていいながら、一ヶ月後に気付いたのでした。。。ごめんなさい。

でも、お元気そうでなにより。

まだまだ、続けてくださいね。
なにしろ、ホームページ始めた日が一緒なんだから。
っていうか、「ハミングフラワー」と「もなみの赤い靴」は
前後にあった、ほとんど双子なんだから。

きれいなブログに再会できてうれしいです。
Commented by mell1999 at 2012-11-05 16:07
またまた華やかですねー。
我が家はすっかりお花がなくなって、
次のレッスンが待ち遠しいです。
イ○リに素敵なお花があったけど
やっぱり買えなかったー。
Commented by ハミング at 2012-11-06 19:23 x
♪ もなみさんへ

もなみさん こんにちは~ 
『すっかり忘れられてる』って思ってたもんだから
本当にメチャクチャ 嬉しいわ♪ (^^)v
私も もちろん覚えてたよ。 
 っていうか なが~いお付き合いだもんね。ふふふ
双子ブログで またまたヨロシク~

心配してくれてたなんて感激!
     アリガト~
暫くアレンジも お休みしてたけど またまた復活よ。

もなみさん 忘れずにまた来てね。
Commented by ハミング at 2012-11-06 19:32 x
♪ そらまめさんへ

切り花は やっぱり一週間がいいとこね。
枯れちゃうと 急にさみしくなっちゃうわ。
でも そらまめさん家は ベランダに きれいなお花がいっぱいあるから羨ましいわ♪
我が家は 枯れ枯れ 草ぼうぼうだよ! はぁぁ シュン
そろそろ頑張って片づけなきゃ!

イ○リさん 高いよねぇ。
by miruku0302 | 2012-11-02 14:42 | フラワーアレンジ | Comments(4)