フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カルトナージュ

 ルルル~ン060.gif

 うれしいなぁ~  お友達からいただきました

 お手製の カルトナージュ トレー
c0224470_1473030.jpg
c0224470_1491718.jpg
c0224470_1492952.jpg

 細部まで かわいいでしょ~
 
 
 好きなのを どうぞ!って言われても 迷っちゃって・・・ (^^;

 う~ん。。。 コレ! でもコッチもかわいいし・・・

 う~ん。。。 悩んじゃって・・・  迷っちゃって・・・ (^^;

 じゃ~ ふたつとも どうぞ!って チョー ラッキー

 以前 頂いたのも一緒に パチリ 016.gif
c0224470_1495125.jpg


 う~っとり やっぱ かわゆ~いなぁ~ 037.gif
[PR]
Commented by mell1999 at 2013-09-04 15:58
うわ~、かわいいですね。
私はカラフルなオレンジの分を……
って、見るだけでしたね~。
ぜひぜひ、実物もみてみたいわ。
Commented by ハミング at 2013-09-05 19:40 x
ぜひぜひ 見てね~♪
見せるだけだけど・・・プフッ

そらまめさんもだけど 器用な人 多いなぁ~
羨ましいかぎりだわ。
Commented by もなみ at 2013-09-10 23:57 x
ハミングさん こんにちは。
好きなのを・・・って言われても~。
えっとね~。もなみは、ブルーのレースのがいいな。
Commented by ハミング at 2013-09-13 16:22 x
♪ もなみさんへ

こんにちは (^^)v

うんうん ブルーのレース かわいいよ~♪

誰があげるって???
とりにおいで~(来れる?) 笑
by miruku0302 | 2013-09-04 14:29 | そのほか | Comments(4)