フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

額の秋アレンジ 

今まで おさぼりでしたね
今日のレッスン作品 ご紹介しまーす

M.ちはるさん作
c0224470_21463936.jpg

T.よしみさん作
c0224470_2147148.jpg

Y.たえこさん作
c0224470_21474372.jpg

秋の雰囲気たっぷりですね060.gif


TVで紹介されてから ず~っと気になってたソース ゲットできました。
c0224470_21501372.jpg

おソースって こだわりない?
私 調味料には こだわっちゃうかも!
トンカツソースは ずーっと『ブラザーソース』(神戸の会社)
お好み焼きなど 放せない!
ちょっぴり ピリッと 美味しいのよね
でも 『いちぢくソース』って なんだか気になる・・・
探す時ってないのよね(TVで紹介されると なおさら)
やっと
阪急西宮でみーっけ!ブラザーソースと並びであったの
早速 使ってみましたよ
とってもフルーティーで 甘め好みのかたには オススメ♪

       ☆ミニミニ情報でした☆
[PR]
Commented by もなみ at 2013-09-26 07:48 x
ハミングさん こんにちは。
秋色ですね~。ほっこり、暖かみの感じる色合いが素敵。
ご主人様だいじょうぶですか? ご自愛ください、とお伝えしてね。
えっと~、レースのカルトナージュトレー、いついただきに上がったらいいかしらん?
Commented by ハミング at 2013-09-26 20:16 x
♪ もなみさんへ

猛暑も過ぎ 秋らしくなってきたね。アレンジも秋模様デス(^^)v

主人に もなみさんからの伝言 伝えたら きっと喜ぶわ 笑
ありがと~ございます ペコリ
カルトナージュ これを見て 1時間以内に来たらプレゼントね (^ω^)ρ{ニャッ
by miruku0302 | 2013-09-25 22:04 | フラワーアレンジ | Comments(2)