フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋色アレンジ

10月半ばにもなるのに 今日も30度!
衣替えも いつできるのかしら?
ほんとうに どうなってるのかしらね・・・

アレンジは 秋色で揃えました。

花材・・・2種のカーネーション5本・カラー・アマランサス・ホトトギス
     フリージア・ライスフラワー・2種のドラセナ

          ☆アマランサスの使い方が 三人三様です☆

 M.あさこさん作
c0224470_16594626.jpg


 K.やすえさん作
c0224470_1701624.jpg


 M.みさこさん作
c0224470_170393.jpg
c0224470_170504.jpg


「やっはり フレッシュフラワーは アレンジしてて楽しいね~」 と、皆さんのお声056.gif
私もテンションあがりま~す060.gif
お花は 幸せを運んでくれるといいます ありがと~
[PR]
Commented by mell1999 at 2013-10-10 23:51
いつまでも夏みたいだけどお花は秋ですねー。
アマランサスって、こんな色もあるのね。
シックでいい感じです。

↓記念日のこと真剣に考えてて、ほんとにダーリンと
ラブラブなんだなあって思いましたよん。
娘さんもちゃんと祝ってくれて、ほんとに暖かいご家族だなあと
うらやましいです~。
Commented by ハミング at 2013-10-12 17:01 x
♪ そらまめさんへ

お花屋さんは すっかり秋模様
『アマランサス』もだけど『ワレモッコウ』も しっかり場所をとってたわ(^。^)
これからは 涼しくなるみたいだから 花持ちにも期待できるよね~♪

記念日! 真剣になんか 全然よ!
そらまめさんは なにかしてる?
Commented by そらまめ at 2013-10-13 19:56 x
我が家は特に何もしてません~。
夫の誕生日も忘れてたくらいだもん。
Commented by ハミング at 2013-10-13 21:05 x
♪ そらまめさんへ

お誕生日 忘れちゃダメ! ダメ!
せめて 乾杯だけでも・・・ コレ 我が家流 (^^;
年取ると お誕生日でもないけどね 笑
かこつけて 高めのケーキを頬張る!
   ちゃんとした理由になる?
by miruku0302 | 2013-10-10 17:06 | フラワーアレンジ | Comments(4)