フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな景色 サイコー!

過ごしやすい季節ですね。

紅葉までも あと数日になりました。
その前に 若狭の三方五胡へいってきましたよ~(^^)v

景色を眺めながらレインボーラインを走ると 
都会の喧騒は何処へやら・・・
c0224470_164389.jpg
c0224470_1652723.jpg
 
日本海の 荒々しいイメージとは ほど遠く
どこまでもコバルトブルーの澄んだ静かな海 なんとうつくし~いこと

そしていよいよ山頂から見下ろす景色です
c0224470_16131475.jpg
c0224470_16142185.jpg
c0224470_16153246.jpg

じ~っと じ~っと ぼ~っと ぼ~っと・・・
静かに 静かに 時は流れていたはずですが
まるで 止まってたかのような 錯覚を覚えました。
こんな景色を眺めていると 心が洗われます
    そう! 私のココロは ぐちゃぐちゃ灰色
            真っ白にな~~~れ! 006.gif
[PR]
Commented by mell1999 at 2013-11-04 20:45
ほんと。心洗われる景色ですねー。
ダーリンと車で行ってきたの?
若狭まで運転しちゃうなんてすごいわ。
心が灰色って(笑)。
私なんていつも黄ばんでるかもよー。
Commented by ハミング at 2013-11-06 11:35 x
♪ そらまめさんへ

どっぷり灰色だよ~ 暗い!暗い!
悩み多いんだから。。。
スカッとする景色を眺めてる間は 気分もいいわ~。
ドライブ中も 集中できるから
お休みの時は 家から脱出!コレ サイコー!
アッ 美味しいもの食べてる時も サイコーやね。ヒヒヒ
by miruku0302 | 2013-11-04 16:31 | おでかけ | Comments(2)