フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みるく

もうすぐ 3回忌です。
恋しいなぁ~
逢いたいなぁ~
いつか逢えるかなぁ~
そんなことが 毎日過ります。

  いつか行った ドッグラン
  知らないワンちゃん達がくっついてきて 笑っちゃったね。
c0224470_16012047.jpg



[PR]
Commented by 1go1ex at 2017-03-28 13:06
ミルクちゃんが亡くなって、もう3年にもなるのねえ。
あっという間のようだけど、ハミングさんにとっては
長かったかもしれないね。
元気だった頃のミルクちゃんを思い出します。
きっと天国で幸せに暮らしていると思いますよ。
Commented by miruku0302 at 2017-03-28 22:50
♪ わびさびさんへ
何年経っても この寂しさからの解放は ないですね。
次のワンちゃんを飼えば 癒されるって言われても その気になれないし 困ったもんです。
仕方ないですね(笑)
わびさびさんも 経験ありますよね。
ありがとうございます。7
元気な頃の みるくを思いだそ~っと♪
Commented by mell1999 at 2017-03-29 20:36
なんとも楽しい写真ですね。
お尻をクンクンされても知らん顔のみるくちゃん。
神経質だったメルとは大違い。大物だ~。
みてるだけでほのぼのしますね。
Commented by miruku0302 at 2017-03-30 20:37
♪ そらまめさんへ

大物なのか 鈍感なのか(笑
そういえば メルちゃんはいつも後ろから歩くタイプだったよね。
あ~ なつかしいなぁ。
by miruku0302 | 2017-03-27 16:06 | そのほか | Comments(4)