フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

可愛いハート

少し前のレッスンアレンジです。
可愛いので 見てね。
長く来てくださってる方には とても懐かしいデザインですね。
c0224470_20490909.jpg

[PR]
Commented by mell1999 at 2017-03-31 18:54
なんとも懐かしい!
一度しか作らなかったけど
すごくかわいくて忘れられない作品です。
何度見てもかわいいですね。
色合いも乙女チックですてきです。
Commented by 1go1ex at 2017-04-01 10:00
私も教えてもらったことがあります、確か(記憶力、落ちる一方)。
ハート型の左側に絡んでいるのはコデマリかな?
こんなところにもハミングさんのセンスの良さを感じるわ。
Commented by ハミング at 2017-04-01 16:39 x
🎵 そらまめさんへ
懐かしいでしょ〜
私も このデザイン好きです。
今回 このハートを作った方達も
カワイーイの声が 飛び交いました。
聞いてて嬉しかったなぁ〜。
Commented by ハミング at 2017-04-01 16:57 x
🎵 わびさびさんへ
わびさびさんも 作られたと思います。😉
今回はコデマリでしたが 多分 アイビーを
絡めたんじゃないかなぁ〜
(記憶力 怪しいけど・・・😅 )
また 新しいデザインも 考えなくっちゃ🎵

by miruku0302 | 2017-03-30 20:56 | フラワーアレンジ | Comments(4)