フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フルーツフラワーパークが 道の駅に・・・

最近 道の駅に興味津津
子供が小さい時に 何度か行った「フルーツフラワーパーク」が 
【道の駅】にリニューアルされました。
早速 行かなくっちゃね。

オープンして間がないので 開店前から大行列でした。(入場制限してたよ)
c0224470_16035541.jpg
c0224470_16161968.jpg
レストランでは ワンちゃん連れの方用に テラス席も設けていましたよ。
その姿を見て パパさんと二人で みるくの話ばかり・・・
「みるく きっと喜んで走り回ってたよねぇ・・・」


c0224470_16521773.jpg
c0224470_16172708.jpg
c0224470_16163040.jpg
そして お目当ての「二郎イチゴ」ありました~113.png
c0224470_16060354.jpg
わざわざ「二郎イチゴ」だけが ケーキのような箱に入ってて
まさに高級だわ。奮発!
市場に出ないので めったに食べれない!
一番好きな 二郎イチゴ
メチャクチャ美味しかった~ サイコーだぁ~162.png
お野菜も新鮮そのもの。
ずっしり重い「うましおトマト」もゲット
c0224470_16170445.jpg
お天気も良く 楽しい「道の駅」でした~




[PR]
Commented by 1go1ex at 2017-04-06 09:51
花がきれい!
パンジーかな。
実際に目で見たら、すごいんでしょうね。
いちごも野菜も美味しそう。
一度行ってみたいです。
斜めを向いたみるくちゃん、何を見ているのかな?
Commented by mell1999 at 2017-04-07 18:50
フラワーパークが道の駅になったなんて全然知らなかったわ。
本当にハミングさんは情報通ですね~。
イチゴも野菜もおいしそう。
でも、イチゴのお値段にひっくり返りそうです~。
Commented by ハミング at 2017-04-09 22:15 x
🎵 わびさびさんへ

そうです。パンジーが いっぱーい💝
場所が変われば そこには またまた チューリップがあったりで 春爛漫でしたね。
でも そこより やはり 農産物売店や レストランが ごった返していました😄
もうしばらくすれば 人も落ち着くでしょうね。
Commented by ハミング at 2017-04-09 22:29 x
🎵 そらまめさんへ

この情報は TVで知ったの。
(TVばかり見てる私😅)
お野菜も新鮮で 美味しかったよ。
苺は 高かったけど もう 1パック買いたかったなぁ〜💝
昔行った 二郎園いちご狩り また行きたくなっちゃった😄
by miruku0302 | 2017-04-03 16:30 | おでかけ | Comments(4)