フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レッスン作品

 片流れのデザインも 今回で最終です。

 今朝 お花屋さんで見かけたユリ
 初めてです。八重咲き!
 早速 今日のレッスンで使うことにしました。
 華やかな甘~い香りに包まれての時間です。。。

c0224470_19280394.jpg

   T.さちこさんの作品
c0224470_19261712.jpg


      ハミング
c0224470_19260268.jpg

クルクル丸めているのは ベアグラスのように見えますが
ニューサイランを 細かく裂いたものです。

葉をいろいろ細工するって楽しいですね。






[PR]
Commented by 1go1ex at 2017-06-08 20:33
八重咲きの百合、初めて見ました。
白いところと黄緑色のところの調和が素晴らしくきれいです。
「花の王様」は牡丹だと言われるけれど、
百合を見ると百合だと思うし、
バラを見るとバラだと思うし、
どれが一番だなんて決められませんね。
Commented by もなみ at 2017-06-09 22:18 x
ハミングさん こんにちは。
素敵 素敵。
細長いグラス型の花瓶ってどう使っていいのか分からなかったけど、
こんな風に流すのね。やってみようっと。
Commented by ♪わびさびさんへ at 2017-06-11 20:42 x
ホント ホント。
私は、とちらかと言うと 小花が好きなのですが
こうして ゆりを手にすると あー、きれいだなぁ〜♥と 感動します。
バラも好きだし・・・
それぞれに 美しさや可愛さがあるものね。
やっぱり 一番は 決められないですね。
Commented by ♪ もなみさんへ at 2017-06-11 20:49 x
こんにちは〜。

そうなのよねぇ。
細長い花瓶って ワンパターンになりがち。
でも こんデザインにも使えるので
ぜひ 横に流しても作ってみてね。

褒めてもらえて嬉しかったわ
ありがとー😉👍🎶
by miruku0302 | 2017-06-08 19:38 | フラワーアレンジ | Comments(4)