フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:そのほか( 41 )

みるく

もうすぐ 3回忌です。
恋しいなぁ~
逢いたいなぁ~
いつか逢えるかなぁ~
そんなことが 毎日過ります。

  いつか行った ドッグラン
  知らないワンちゃん達がくっついてきて 笑っちゃったね。
c0224470_16012047.jpg



[PR]
by miruku0302 | 2017-03-27 16:06 | そのほか | Comments(4)

たいへんやわ

一難去って また一難

私のダンナサン!

一週間前に 急に膝が痛いと言い診断は  『半月板損傷』

てな訳で 会社まで送迎しています。

毎日 4時間ほどの運転・・・((チョイ つかれる。。。)

去年は 私が思いっきり迷惑かけたので 今度は私が

ダンナサン孝行しなきゃね。

安全運転で もうすぐ出発します。。。

バタバタな毎日で 更新できなくってごめんなさい。

レッスンお写真 待っててね。
[PR]
by miruku0302 | 2013-09-13 16:31 | そのほか | Comments(4)

カルトナージュ

 ルルル~ン060.gif

 うれしいなぁ~  お友達からいただきました

 お手製の カルトナージュ トレー
c0224470_1473030.jpg
c0224470_1491718.jpg
c0224470_1492952.jpg

 細部まで かわいいでしょ~
 
 
 好きなのを どうぞ!って言われても 迷っちゃって・・・ (^^;

 う~ん。。。 コレ! でもコッチもかわいいし・・・

 う~ん。。。 悩んじゃって・・・  迷っちゃって・・・ (^^;

 じゃ~ ふたつとも どうぞ!って チョー ラッキー

 以前 頂いたのも一緒に パチリ 016.gif
c0224470_1495125.jpg


 う~っとり やっぱ かわゆ~いなぁ~ 037.gif
[PR]
by miruku0302 | 2013-09-04 14:29 | そのほか | Comments(4)

こんにちは(*´ー`*)


    拙いブログだし
  
         もう や~めた!

             の つもりでしたが

                 嬉しいことに

                     再開のご要望をいただき

        
            のこのこ 舞い戻ってきちゃいました (*´▽`*)


               ボチボチ ヨロシクでーす (^-^)ゝ
[PR]
by miruku0302 | 2013-08-21 10:33 | そのほか | Comments(0)
西日本で最高のディスプレイだと称賛されている『阪急百貨店本店』のショーウインドウ

梅田に用事があったので 寄ってきましたよ~。

        (*゚с゚*)ポ~ なんと素晴らしい ガーデン風アレンジでしょう060.gif

皆様も ゆ~っくり かわいいメルヘンのひと時を楽しんでいってくださ~い056.gif
c0224470_18105681.jpg
c0224470_18111025.jpg
c0224470_18111793.jpg
c0224470_18113250.jpg
c0224470_18115917.jpg
c0224470_18122282.jpg
c0224470_18123513.jpg
c0224470_18124560.jpg
c0224470_18125462.jpg

[PR]
by miruku0302 | 2012-10-29 18:15 | そのほか | Comments(2)

そんな~!?

数日前から 車の後部座席の片側窓が 開閉できなくなっていました。

ロックもかかっていないのに  あ~故障!

ショック (><)

ディーラーに行って。。。

お店の人が操作した途端 う・ご・い・た!

なんで??? なんで???

そんなバカな・・・


  車も生き物なんですよねー
  
  そんなこともあるんですよ。  って・・・


調べていただいたけど異常ナシ・・・って・・・


そういえば 最近 他の車の話をよくしてたから?

ねぇねぇ  聞いてたの? ってそんな・・・・???
[PR]
by miruku0302 | 2012-10-10 22:21 | そのほか | Comments(2)

ワンちゃんの炭酸泉沐浴

いつもお世話になっているトリミング店
炭酸泉沐浴をはじめました。
皮膚の弱いシーズー犬 
        どんなもんでしょう~039.gif


炭酸泉の効果

  血行促進で毛並みしっとりふわふわ
  血流アップで免疫力アップ
  雑菌を抑える
  新陳代謝が活発
  痒み抑えスッキリ
  臭い軽減
  毛穴しっかり洗浄
  ・・・・・などなど

試すしかないですね!
ってことで 10日前にお願いして 我が家のみるくにはバッチリ!
炭酸泉沐浴だとリンスなしでもフワフワで帰ってきました。
たった10日前に トリミングしたとこだけど
皮膚の調子が断然にいいので  
またまたお願いしました。

お店での沐浴中パチリ!
なんと情けないお顔003.gif
c0224470_17204799.jpg

お背中におもちゃ乗せられちゃってます。060.gif

パパさんったら じゃ~ 家でもバブに入れようか?って・・・違うと思いますけど(笑)
[PR]
by miruku0302 | 2012-10-04 17:21 | そのほか | Comments(0)

チョコパーティー ♪n

ディナーの後にチョコパーティー
c0224470_20353078.jpg


ホホホ な~んちゃって ディナー って しっかり普段和食!
         酒かす汁。。。焼き魚。。。豚肉と野菜のきんぴら風。。。(^ヘ^;

   
   チョコも パパが会社で頂いたのは ふた~つ(それでも チョー嬉しい♪)
   あとは あきちゃん、なっちゃん、アタシからよん!
   なっちゃん いったい何個買ってくるの? 
   みんなで チョコパーティー たのし~い070.gif
   こんな時しか高級チョコ 食べれないもんね011.gif
[PR]
by miruku0302 | 2012-02-14 20:47 | そのほか | Comments(2)

違うってばぁー

 
こんな『キャハハのおはなし』もあったんだって~003.gif



スーパーでお買い物していると ママに抱っこされてる小さなお子ちゃまが

060.gifどんぐりコロコロどんぶりこ~ おいけにはまって さぁたいへん
 どじょうがでてきて こんにちは~
 おっちゃん いっしょにあそびましょ~060.gif

急に 近くにいた『おじさん』が振り返った!

その時の 慌てたママ!
   「おっちゃんじゃない!ぼっちゃんよ!ぼっちゃん!

暫く笑いをこらえるのが辛かったんだって~041.gif
[PR]
by miruku0302 | 2012-02-03 08:45 | そのほか | Comments(4)

昔はあったんだよ~

レッスン後の楽しいおはなしから・・・ 


肩が凝っちゃって アンメルツヨコヨコをヌリヌリ・・・

それを見ていたおぼっちゃん

 「おかあさ~ん 『タテタテ』があればいいのにね~」って041.gif
[PR]
by miruku0302 | 2012-02-02 18:24 | そのほか | Comments(0)