フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:そのほか( 41 )

写メ 届きました^^v

E.きょうこさんから 嬉しい写メが届きましたよ~ 016.gif

本日レッスンした残り花に 新たに購入した056.gifひまわりを足して
『かわいいアレンジ』出来上がり060.gif

明日 お友達にプレゼントするんですって~
こんなの頂いたら ルンルン嬉しくなっちゃうよね053.gif
c0224470_18343695.jpg

オシャレに仕上がったね。
めっちゃカワイイ♪
[PR]
by miruku0302 | 2010-06-22 20:56 | そのほか | Comments(0)

微笑ましくって・・・

作品展も 今回で4度目でした。
毎回 思うのですが・・・

皆さん と~っても仲良し家族
当然のことでしょうが 仲むつましいご夫婦を見てると
ポワ~ンと あったか~い気持ちになります。
遠くから 見とれちゃいました。

作品の前で こんなステキなご様子が・・・パチリ016.gif
c0224470_15193172.jpg

シアワセのキラキラが み~んなのところまで届きますように・・・♪
           おすそ分けしてね060.gif
[PR]
by miruku0302 | 2010-05-25 15:26 | そのほか | Comments(2)

ガンバッテルネ

何のお手入れもしてないのに 今年も楽しませてくれるお花たち

小さな鉢で一生懸命頑張って咲いてます

今年こそ 植え替えてあげなくっちゃ~!
c0224470_16565923.jpg
c0224470_16571720.jpg

スズラン、紫陽花も 蕾がお目見えです
寒暖が激しいながらも ちゃんとお花たちは季節を感じてるんですね。
c0224470_1711813.jpg
c0224470_1712986.jpg

このすずらんちゃん 3年前にお友達のお家からお嫁入り
お友達のお家の子は 急に咲かなくなったとか・・・
ギョエ~ 半分 お里帰りしないと・・・




ヒメツルソバの種があっちこちぃに飛び散って
とうとうこんな場所にまで・・・
コンクリートの隙間からこんなに大きく広がってきました
抜かなきゃダネなんだけど 頑張ってる姿見ると
  ちょっと可哀そうでぬけないわぁ
c0224470_17172255.jpg

[PR]
by miruku0302 | 2010-04-25 17:09 | そのほか | Comments(4)

ストラップ

c0224470_18554045.jpg
c0224470_18555180.jpg


韓国お土産にいただきました。
リップグロスのストラップ メッチャかわいくないですか~010.gif
いつもバッグに入れてるリップ
ごそごそ取り出さなくっても コレ良い!
ちょうど この062.gif 鏡も付いてるしピッタリ ウレシー
日本でも売ってるといいのにね。
[PR]
by miruku0302 | 2010-04-13 19:03 | そのほか | Comments(2)

写メ届いた~♪♪

 T.ひろえさんから 写メが届きました~ ^^

メッチャかわいいお嬢ちゃまたち
  ママのつくったブーケを持って ハイ、パチリ
053.gif
c0224470_9291817.jpg

お揃いのドレス着て すごくかわいいお嬢ちゃまたち 
              でもお顔はNGダヨネ♪ 笑
c0224470_9484333.jpgc0224470_9485895.jpg

Nたん、Yたんが大きくなって こんな日がきたら パパ泣いちゃうね~ 
[PR]
by miruku0302 | 2010-03-19 09:35 | そのほか | Comments(0)

ミセバヤ

赤ちゃんミセバヤ  
    ち~っちゃくってカワイイ

我が家にやってきました。
大きくなるんだよ~

お部屋に置いてて 眺めてたい!って言ったら
「ダメ。」って・・・
c0224470_20173998.jpg
c0224470_20175523.jpg


ず~っと眺めたくなるの わかるでしょ o(*^▽^*)o
[PR]
by miruku0302 | 2010-03-10 20:20 | そのほか | Comments(2)

かぶれちゃった

2月末辺りから どうも顔と首がカサカサ 痒い! >。<;
とうとう腕も・・・これ以上広がったらタイヘン!
とにかく 以前 娘がお世話になった 皮膚科へ直行
c0224470_1231109.jpg

ここのクリニックは ドアを開けたときから 優しい雰囲気があってスキ
  (お世話にならない方がいいのは 当たり前だけど・・・)

先生に診ていただくと
  「これは アレルギーとかじゃないですね。
     最近 お化粧品をかえていませんか?」

ハァァ・・・確かに・・・
CMに誘われて つい!
なんだか カサカサするなぁ~
    もっと たっぷり付けちゃえ~!
      ついでに首筋も・・・
  つけすぎて ベタベタのときは 手までこすって!

まさか!! このお化粧品が原因とは!? w(☆o◎)wガーン

今日の顔は あちこち まだらに赤くて恥ずかしい。。。

病院へ行くので もちろん素顔!

帰りに スーパーへ寄るのも 一瞬躊躇したけれど
サッサと 忍者のようにお買い物することにしました。
どうせ知らない人だし 平気!平気!

ニラを買ってると
 「せ~んせ!」と 可愛い声が・・・
 「ギャ~~!」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
明日レッスンの S.ちかさんだぁ~ 
あ、会ってしまった~! ><;

言い訳 ひしひしと・・・
 優しく笑って 大丈夫!って言ってくれたけど

トホホ あ~恥ずかしかったデスデス( ̄ω ̄;)...

少しでも マシになりたくて お化粧品替えようなんて考え
もう 諦める~!ったら アキラメル~~!
[PR]
by miruku0302 | 2010-03-04 12:58 | そのほか | Comments(4)

サボテン 

お店の男の子は 珍しいのが入荷すると 真っ先に見せてくれる!
今日も
 「見てみて! メッチャ面白い~!」
 「お店に飾るのに良いかナァ~って 買ってきました!」

オオオッ~
 「面白い~!欲しい~!」

店「エッ!?」008.gif

   私「そうか・・・売り物ちがうかったんだぁ~」ガクッ007.gif

店「まぁ 良いかぁ~」020.gif
 
   私 004.gif

c0224470_1724530.jpg

c0224470_17332729.jpg
グリーンとシルバーのコントラストも面白い
クネクネしてるとこなんて なんか怪しくて・・・

ネットで調べたら お家に置くと良いらしいの。
魔よけであり 幸せを運んできてくれるそうよ。 ラッキー ^^v
名前は『マハラジャ』だって~ 面白いね。
[PR]
by miruku0302 | 2010-03-02 17:32 | そのほか | Comments(2)

鼻マスク

今年の花粉は 少ないって聞くけど
やっぱり対策しないとね。

普段から即効性のある点鼻薬に頼ってるので 飲薬はあまり効かない!
でも できるだけ避けたいのが本音だよ。
c0224470_20385891.jpg

TVで紹介してた『鼻マスク』購入♪♪

さっそく使用・・・
鏡とニラメッコ。。。002.gif
目立つような 目立たないような。。。
う~ん、う~ん。。。どっちなん?
マスク効果は ある!
[PR]
by miruku0302 | 2010-02-17 20:58 | そのほか | Comments(2)

作品展のお知らせ

2年に1度のアレンジ作品展 日程が決まりました

  056.gif5月21日(金)・・・準備  10:00~21:00 都合の良いお時間にお越しください

  056.gif5月22日(土)・・・展示日 10:00~17:00

   前日準備に来れない方は 当日9時から制作となります。

会場・・・阪急甲東園駅前 『甲東ホール4F 展示室』


  035.gif5月のアレンジレッスンは 作品展といたしますので ご参加ヨロシク~035.gif

       (詳細は レッスン時にお知らせしますネ)

  
[PR]
by miruku0302 | 2010-02-16 19:40 | そのほか | Comments(4)