フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:そのほか( 41 )

プレゼントに

昨年末から母がこちらに来ていました。
お友達二人と逢う時 手土産にアレンジを作って 持ってってもらいました~。
きれいなバラでしょ~ アップしますね。
c0224470_18501591.jpg

c0224470_18504015.jpg



昨日奄美まで帰る予定の母とAM11:30伊丹空港でさよならして
その後 寂しかったので お友達をランチに誘い 別れたのが3時過ぎ
それから梅田まで出て用事を済ませ 
      阪急デパートをぶらり・・・
気に入ったスカートのサイズがなかったので 
お店の方に『西宮阪急』にあるのを確認してもらい 直行!
  ガーデンズでまたまたブラブラして 気がつけば もう6時過ぎ

メチャクチャ寒い~! 雪も降ったでしょ~
ガタガタ震えながら お家に到着!

エ~!! なんてこと!
留守電に母からのメッセージ
飛行機が奄美の上空で強風のためにUターンして戻ってきたの。
今からそちらに向かいますね。
って

ギャ~!
この寒空 何時間もお家の前にいたんだって!
あまりに寒くって お蕎麦屋さんを探し『なめこ蕎麦』を注文したそうなの
またまた かわいそうに 運ばれてきたのが冷たいお蕎麦!
笑いながら話す74歳の母 
本当は ものすごく不安だったはずなのに・・・
ごめんね!ごめんね!ごめんね!
まっすぐ家に戻ってたらこんな事にならなかったのに!

「でも どうしてお家に電話したの?携帯にもしてくれれば良いのに!」って言ったら
母は 目を丸くして・・・
     どうやら 携帯にしたつもりだったらしい・・・

私のオッチョコチョイは 母譲りだと 改めて確認しました。^^;


今日は 無事に飛びましたが 『着いた』と電話があるまでお家にましたよ~ ^^
[PR]
by miruku0302 | 2010-01-14 19:29 | そのほか | Comments(2)