フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がんばってます

最近 体力が落ちたと実感

以前なら 午前中に梅田に出掛け 午後からレッスンもへっちゃらだったのに

最近では お出かけから帰宅すると もう何にもしたくない!

とくに足が疲れちゃう。

車ばかりの生活

自転車も そんなに乗らないまま サビサビ状態。

いったい 私の一日歩数はどれだけかしら?

早速 歩数計を買って計ったら わわわ・・・ 1000歩もいかない

「こりゃ~いかん!」(><;

夕食後に ひとりウォーキングはじめたよ~

2キロがやっと 

でも気持ちいい汗です

顔から汗が流れると なぜか嬉しい   ヘンかしら??? 笑

まだまだ 5000歩程度ですが 頑張るぞ~  

続くかナァ~ それが問題 大問題。。。








c0224470_1125357.jpg
        (8月初旬写)
        とても鮮やかなブルーだった紫陽花も 秋色にかわりました。
        どちらかと言うと コッチの方がスキ056.gif
              
[PR]
by miruku0302 | 2011-08-31 22:59 | そのほか | Comments(6)

甘いものには・・・

桃のケーキ めっちゃカワイイね~053.gif

明日までオアズケ・・・
     やっぱり無理!
        こんな時間から食べたら・・・と言いながら
               誘惑に負けてしまうア・タ・シ。。。

c0224470_20592943.jpg
 

  あまりにもカワイイのでUPね♪♪  (店名)ミルフィーユ

   パパさん たばこを止めてから甘いものに目がない
    会社帰りデパート寄るのやめて~!
    あなたのお腹も私のお腹ももう限界よ~!
  






        
[PR]
by miruku0302 | 2011-08-30 21:01 | スウィーツ | Comments(6)

クレッセント応用

PCの電波調子が悪くて フリーズするわ!強制終了したら記事消えちゃうわで・・・
 嫌気差し 随分サボっちゃいました008.gif

長い間 開いてないと『もう いいや~。』なーんて思っちゃったのよね~。 

しかしながら ぼちぼち再開です・・・


とりあえず 最近のアレンジ紹介しますね~

     (過去の作品からが順番だけど ぼちぼちさかのぼります。)



久々のフレッシュフラワー

  夏らしく ひまわりです

  クレッセントの応用デザイン
中央のパンパスを囲むように ひまわりで螺旋を描きます。
最後に モンステラを添えてあげてください。
奥行きを感じさせるように挿していくのがポイント。

(見本)   
c0224470_10475870.jpgc0224470_1051172.jpg






















では 作品紹介ですよ~

E.きょうこさん
c0224470_1142069.jpg


Y.ともこさん
c0224470_1145642.jpg


H.ようこさん
c0224470_1154195.jpg

[PR]
by miruku0302 | 2011-08-28 11:09 | フラワーアレンジ | Comments(4)