フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウエディング

家電の相性ってないですか?

我が家は 洗濯機とパソコン 相性悪いかも?

洗濯機は 安物しか買わないから? すぐに脱水音が怒鳴りだす
最近 また文句を言い出した!
まだ 小言っぽいので 当分知らんぷりのつもり・・・

PCなんだよねぇ・・・
なかなか接続が上手くいかなくて ほったらかしてたの。
今回は故障ではなかったけど ホント嫌んなっちゃう 
久々に 立ちあげたら 機嫌なおしてたので ホッ♪

随分前になっちゃったけど
以前作らせていただいた ブーケ
ウエディングドレスのお写真をアップさせていただきま~す♪

c0224470_18491362.jpg
c0224470_18492566.jpg


美男美女のカップルちゃん

羨ましいなぁ~
我が家の娘は どうなってんだよー?
はぁ~ぁ そんな日 くるんだろうか・・・  ?
[PR]
by miruku0302 | 2012-12-15 18:55 | ウェディング | Comments(4)

クリスマスアレンジ

11月後半は 『クリスマス ドア飾り』レッスンでした016.gif

アップしなくっちゃ!と思いながら 遅くなっちゃってゴメンネ。


今回は 花材も 皆さん同じなので デザインの作品だけを載せておきますね。

c0224470_21403497.jpg
c0224470_2142252.jpg
c0224470_21424134.jpg


下のリースは アクアフォームを使っての テーブル兼ドア飾りです(今年のメインデザイン)
日にちが経つと オーニソガラムの花が 白く咲いてきて華やかさを増します。
c0224470_21425632.jpg
c0224470_21431722.jpg



今年は 色合いも抑え ちょっぴりオトナっぽいかなぁ~
昔は これでもかーってくらい かわいいオーナメントをいっぱい飾ってたわ。
みなさんのお好みはどんなのかしら・・・?



街の様子もすっかりクリスマスムードです
イルミネーションは 華やかなほうが楽しくてスキ (*゚∀^)v
ウォーキングしながら見学したい なんて思ってたけど
日が落ちると 寒さが一層応えるよ~ォ 
気持ちも萎えてしまって。。。トホホ (+◇+、) これって年のせいかしら?
 
[PR]
by miruku0302 | 2012-12-01 22:14 | フラワーアレンジ | Comments(6)