人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写メが届きました~

お玄関ドアに飾ったリースを 送ってくださいました~
ここで撮ったのと違って やっぱり雰囲気がでて良いよね~
             うれしいなぁ060.gif
  でもでも・・・お嬢ちゃまに「おりぼんが渋い~」って!003.gif


    T.えりこさんの作品です。
写メが届きました~_c0224470_1617755.jpg






M.ひろこさんからのメール・・・
昨日作った M.ひろこさんの『お父様への お見舞いのアレンジ』を
お届けされてきたそうです。
ご両親様が とっても喜ばれたと メールをいただきました。
。。。こちらまで温かくなるお知らせです。。。
やっぱり手作りって良いですよね。
「早く元気になってね!」と、心を込めて挿したお花達 
ちゃんと 心も届けてくれるんですよね。
喜ばれてたようすが伝わってきて 私まで嬉しくなっちゃいました。
by miruku0302 | 2009-12-05 16:17 | フラワーアレンジ