人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツリーアレンジとしめ縄と・・・

     T. めばえさんの作品
ツリーアレンジとしめ縄と・・・_c0224470_1901024.jpg



     F. りょうこさんの作品
ツリーアレンジとしめ縄と・・・_c0224470_1914025.jpg
 


     T. みかさんの作品
ツリーアレンジとしめ縄と・・・_c0224470_1931910.jpg



     T. めばえさんの作品
ツリーアレンジとしめ縄と・・・_c0224470_194682.jpg

         

りょうこさんと みかさんは既に『しめ縄』は作りました。
やっぱり『ツリーも・・』ということで 頑張ってくださいました♪
 
めばえさんは 今日(1番上の作品と)2つ頑張って作りましたよ♪♪
   おつかれさま~060.gif
みなさん きれいな形に仕上がりましたね ♪



明日から寒さも一段と厳しくなりそうです。
寒暖の差が激しいですよねぇ(><)
明日 アレンジレッスンの予定だったお二人のお子様(まだ赤ちゃんです)も 
体調を崩してしまいました。。。
とっても気になります・・・
     はやく 元気になりますように

みなさん、ならびにご家族の方々も どうぞ体調にはお気をつけてくださいね。

by miruku0302 | 2009-12-16 19:17 | フラワーアレンジ