人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~、新年早々に・・・

新年早々から オバカなことです・・・
去年の暮れから 市に ごみ回収『炊飯器』を依頼していました!
今日が その日。

 am9:00 ピンポ~ン♪ 「は~い。」

 「市のゴミ回収ですですが 出されましたでしょうか?」

 ゲッ! すっかり忘れてた!
 回収代金 300円券も購入していない!

 「すみません!すっかり忘れてました。。。」 ( ̄□ ̄;)!!

 「では また市のほうにお電話くださいませ。」と優しいいお言葉。。

      「ごめんなさい。」(ノ_-。)

ただいま メチャクチャ落ち込んでいる私です。。。
どうしてこんなに抜けているんだろう・・・
迷惑をかけてしまった!
新年早々 迷惑をかけてしまった・・・ 
あ~ぁぁぁぁぁ・・・

自分を戒めるためにも このブログのカテゴリーに
    『戒め』を作ることにした!
このカテゴリーを できるだけ開かずにすむように しっかりとします!

これが 今年の抱負とします!


  誰かに慰めて欲しいよぉ  (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
  慰めようがないよねぇ!
  エ~イ! 自分で励まそう!
       σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

  フレ~!フレ~! ワ・タ・シ!!  "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ" 
by miruku0302 | 2010-01-06 09:54