人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡路島へ

爽やかなお天気に恵まれていますね。
気分もルンルンGW

淡路島へ060.gif

明石海峡大橋を渡りインターを降りると すぐに 道の駅があります。
ひろびろとした公園と潮風が、心地よい空間をあたえてくれます。

何度も淡路島には来てるのに 初めて訪れました。
到着したのは まだ11時過ぎでしたが 
   海鮮バーベキューセットに心がキュン♪ 海鮮丼にもキュン♪
       とりあえず腹ごしらえ011.gif淡路島へ_c0224470_1941136.jpg淡路島へ_c0224470_19411630.jpg淡路島へ_c0224470_1943452.jpg
青い空の下でのお食事ってしあわせ♪
いくらでも入りそうでコワイ~






















お腹もいっぱいになったので 
いよいよ目的地 『花みどりフェア』へむかいました。

淡路島へ_c0224470_194967.jpg
淡路島へ_c0224470_19501949.jpg
淡路島へ_c0224470_19502952.jpg
淡路島へ_c0224470_1951790.jpg
淡路島へ_c0224470_19515015.jpg
淡路島へ_c0224470_19521366.jpg
淡路島へ_c0224470_19524532.jpg
淡路島へ_c0224470_19531684.jpg
淡路島へ_c0224470_19533018.jpg
淡路島へ_c0224470_19534661.jpg
淡路島へ_c0224470_1954195.jpg
淡路島へ_c0224470_19541663.jpg
淡路島へ_c0224470_19551731.jpg
淡路島へ_c0224470_1955369.jpg
淡路島へ_c0224470_19555783.jpg
淡路島へ_c0224470_19562440.jpg

会場は いったいどれ程の広さがあったのかしら?
スキスキだ~いスキな『ネモフィラ』が辺り一面にあったりして 
もう嬉しすぎったらないのよ~053.gif053.gif
あちらこちらでは 芝生で寝転んでる人たち・・・
わかるわぁ~ その気持ち♪
こどもたちも大はしゃぎ♪
お弁当広げてる人たちが羨ましかったりして・・・笑

鶯の声を聞きながら展望台から眺めてると 動きたくなくなっちゃう!

5月30日までの開催。 オススメします。

淡路島へ_c0224470_20184684.jpg

もちろん 会場内にはレストランもありますよ。

淡路島へ_c0224470_20195132.jpg
淡路たまねぎ 買って帰らなきゃネ!
ラッキーなことに ネット詰め放題してました ^^v
おじさんが「もっと入るやろ~!」
     「ソコ小さいの入れてみ!」
     「まだいける!」
     「よっしゃ、そのまま持っててや!」
てんこ盛りになってて 持ち上げれない。。。
おじさん、白いビニール袋に移してくれました。
   ありがと~ ^^v
これだけ入って なんと300円!イベントばんざ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ
   「道の駅」の半額以下!
 (イカリさんでは 1個100円程でした)

淡路産の玉葱って美味しいよね~
5月から発売になってたので 期待してたんだよ~ん♪
バター焼きは ここのじゃないとね♪♪♪
甘~くてトロリン だいすき!

また食べ物話が〆になってしまった。。。
by miruku0302 | 2010-05-04 20:37 | おでかけ