人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥かごアレンジ

母の日に・・・
 ちょっぴり元気がないので 明るい色でプレゼントしたいのです。
そんな優しいえみこさんの作品。

F. えみこさんの作品
鳥かごアレンジ_c0224470_18233220.jpg
小鳥さん そんなえみこさんの気持ちを伝えてあげてね060.gif


 

 以前、タッセル作れたら良いなぁ~! なんて言ってたら
 今日 材料を揃えて持ってきてくださいました^^v
 作り方を教わって ジャ~ン 出来上がり016.gif
鳥かごアレンジ_c0224470_18341227.jpg
えみこさん ありがとうございました ^^v メッチャ嬉し~い053.gif

 ↓の記事 以前、鈴虫寺にえみこさんご夫妻行かれた時
  なんと 9時着だったそうです。
  お話も楽しかったらしくて 伺ってると やっぱり行きたい!
  早朝 鈴虫寺だけを目的に 車で行くのがオススメなんですって~。
  でも いったい何時に出発すればいいのかな?
  7時過ぎって言ってたような気がするけど・・・><;
by miruku0302 | 2010-05-07 18:24 | プリザーブドフラワー