人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリゾンタル

今日は とっても暑かったですね。
こんなに暑くては お花が可哀そう・・・

急遽 グリーンいっぱいアレンジに変更!

ちょうど お家に「ミツマタサラシドライ」があったので
こんなふうな ホリゾンタルアレンジにしました。

薔薇の色もシックにして ちょっとオシャレ風・・・


T.ひろえさんの作品
ホリゾンタル_c0224470_18135195.jpg
ホリゾンタル_c0224470_1814868.jpg



I.みおさんの作品・・・もうすぐ赤ちゃんが誕生のため 暫くお休みに入ります。
           みおさんに似た元気でかわいい赤ちゃんに会えるのを楽しみに
           していますね。がんばれ~♪
ホリゾンタル_c0224470_18182798.jpg
ホリゾンタル_c0224470_18211750.jpg



K.きさこさんの作品
ホリゾンタル_c0224470_18221145.jpg
ホリゾンタル_c0224470_18222013.jpg





6日前のアレンジも ぐったりになってきたので まだ元気なお花を使って
リメイクしましたよ~
ホリゾンタル_c0224470_19111270.jpg
ホリゾンタル_c0224470_19122090.jpg
枯れかっかたスズランの葉っぱ
この黄色がなんとな~く捨てがたくって 
鉢植えのマリーゴールドと ドッキンコ!
紫陽花は まだがんばってくれてます。アリガトネ~♪
by miruku0302 | 2010-06-28 18:22 | フラワーアレンジ