人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドアート ・・・ みるく

T.さちこさんの作品
サンドアート ・・・ みるく_c0224470_7143199.jpg


涼しげに仕上がりました~♪




☆☆☆
もう半年程前から”みるく”のお腹に ぷっくり
したものがあるのですが 体調も良く もちろん食欲旺盛
獣医さんは 多分良性でしょうから このまま様子をみましょう・・・
との事でしたが 最近 急に大きく膨らんできた!
昨夜は 破裂したらどうしよう・・・!などと考え出しちゃって寝付けない。
今朝 診察時間を待って走って行ったの(ドキドキドキドキ)
中の水分を注射器で抜き取ったものの ペチャンコにはならない!
スポンジ状のものがあるそうです。
急がない状況と聞かされても オペはしたほうが良いらしい。
オペ・・・みるくは 11歳の高齢。。。オペ後が心配です。。。
先生の「傷口は大きいですが 内臓じゃないので浅い手術です。避妊手術のようなものですよ。」との事
その言葉を信じるしかないですね。
とは言っても 避妊手術後のみるく かなり落ち込んでたのを思い出します。
傷口辺りには 暫く湿疹も出たし・・・
あ~、かと言って オペは避けられないよ・・・
ならば 早いほうが良いですね。
浅い手術、浅い手術。。。26日月曜日オペです。。。(>。<;
by miruku0302 | 2010-07-21 23:16 | フラワーアレンジ