人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンアレンジ

今回は 真っ赤なバラをメインにアレンジしています060.gif
小ぶりなアレンジながらも きちんとパターンスタイル キレイに仕上がりました。

K. あけみさんの作品
ハロウィンアレンジ_c0224470_1622268.jpg



I. かなこさんの作品
ハロウィンアレンジ_c0224470_16224511.jpg



☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
ハロウィンアレンジ_c0224470_16233362.jpg

10月23日土曜日 『ひろたのいち イロドリ』が開催されます。
廣田神社参道にて 「たくさんの日常を彩るモノを集めた雑貨のイベント」だそうです。

ここの広場で 11:00~ 青空YOGA が行われます。
K.あけみさんは ヨガの先生なんですよ~
とってもお人柄も楽しくて魅力的な方なんです。
あけみ先生のご指導うけてみたいなぁ~
でもでも めっちゃ体が固くって 胡座かけません!
こんな私 恥ずかしい・・・
 「大丈夫ですよ~」って微笑んでくださるので 行ってみようかナァ~
 (その時は きっとすみっこで 目立たぬように! ^^; )
準備するのは バスタオル(又はマット)、水分のみ
運動のできる軽い服装で 準備OKですって♪♪
そうそう
めちゃくちゃ美味しいお菓子も出店されるとか・・・
ほかにもいっぱい・・・
う~ん 楽しそうですね~
ご興味のある方 いかがですか?
by miruku0302 | 2010-10-15 16:41 | フラワーアレンジ