人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

串揚げOMOTO

アレンジレッスンに 私のお友だちグループがあります。
レッスン後は お楽しみランチタイム
   (お喋りばかりしてて 作品写真撮り忘れちゃった ^^;)

今回は 揚げ物が食べたいナァ~と 天麩羅『天翔』に向かったら
あいにくの満席です・・・
丁重に断られ 「必ず 予約を!」とのこと

口は すっかり揚げ物モード・・・

う~ん、困ったな! 
   では串揚げのお店『OMOTO』へ直行しましょう
     (イカリ苦楽園店 裏筋道にあります)

最近ランチを始めたと聞き初めての訪問です。

まぁ~ ス・テ・キ
ゆったりとしたカウンターに すっきりとしたデザインのなんともオシャレな空間です。
ここが串かつ いえいえ「ワインと串揚げのお店」
串揚げOMOTO_c0224470_20573769.jpg
 
付き出しとサラダからはじまり 7串の創作串揚げ せりご飯 デザート
ランチは このお得な1800円のコースオンリーです。
串揚げOMOTO_c0224470_2105669.jpg串揚げOMOTO_c0224470_2111823.jpg串揚げOMOTO_c0224470_2113131.jpg串揚げOMOTO_c0224470_2114331.jpg串揚げOMOTO_c0224470_2115620.jpg串揚げOMOTO_c0224470_212786.jpg





























創作串は お家でなんて作りません。
イワシとマスカルポーネ 面白い組み合わせもありましたよ。

軽い衣で ふんわりあっさり。
一串一串丁寧につくられてて ホントに美味しいかった~
   (もっともっと食べたかったよ~)

ご飯茶碗?もとってもオシャレ
ちょこっと入ったセリご飯の香りもいい
なんともお上品・・・

ちょっぴりオシャレしてワインと洋風串揚げ 
う~ん いいですね。^^v
・・・って
    オシャレもせずにお邪魔しましたが・・・ 笑






 
by miruku0302 | 2011-03-10 21:19 | グルメ