人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のお式に向けて

明日は K.るりこさんのウエディングです~053.gif

お母様がブーケを制作されましたよ~

るりちゃんは ウエルカムボードの制作
    ( メチャ可愛く仕上がっていました。)


本当は昨日 一緒にお店を巡りお花を購入する予定でしたが 
まだ少し体調に不安があったので お花選びもお任せしてしまいました。
ごめんなさい。

そして今日 万全の体調で 楽しいブーケ作りのお手伝い (いえいえ見学)を
させて頂いたのです。 

仕上がりましたよ~ 
ピンクが大好きなるりちゃんの意見もちゃんと入ってるね056.gif
明日のお式に向けて_c0224470_17173524.jpg


ブートニアは 来年お姉様になるみゆきちゃんが作って(これも写真撮ってない・・・)
最後は ヘアパーツ・・・
ステキな お式が想像されます。

069.gif明日のウエディング 素晴らしい一日でありますように
  どうぞ おしあわせに・・・
  おめでとうございま~す069.gif
by miruku0302 | 2011-06-16 17:30 | ウェディング