人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテならぬ 秋バテ・・・

今は 季節の変わり目ですね

相変わらず パパさんの通勤送迎がんばってますわ017.gif
会話少なく もっぱらラジオに聞き入ってると
ミニ情報・・・

   食欲の秋ってはずなのに・・・あまり食べれない
   寝付きが悪い
それは『秋バテ』なんですって!(初めて聞いた)
原因は やはり夏の冷房!
体の芯から 冷え切ってるらしい
そこで なんとかしなくっちゃ~
対処法は やっぱりお風呂で温めること
低めの湯温で ゆ~っくりと
そんな時間がないわ!って人は
首の後ろに ホットタオルするだけで
ずいぶん違うらしいですよ

まぁ 食欲がなくなるって 私には 縁ないですけどネ
寝つきが悪い! これは悩み多い年頃? ハハハ
デリケートな皆様は 秋バテじゃないかしらと
そんな方は お試しあれ~


さあ アレンジお写真で~す
  花材・・・ユリ、ブバルディア、アストランティア、トウガラシ、マム
       バーゼリア、ピット、ミスカンサス、ヤナギ
T.みかこさん作
夏バテならぬ 秋バテ・・・_c0224470_1572631.jpg

M.ひろこさん作
夏バテならぬ 秋バテ・・・_c0224470_1574617.jpg

オレンジ色のユリ、白色のブバルディアが蕾のため
華やかになるには 数日後です
想像の上 ご覧くださいマセ。 笑
今回は 小さめのコンポートです
少しだけのお花でも 下記のように楽しんでくださいね
夏バテならぬ 秋バテ・・・_c0224470_15171391.jpg

by miruku0302 | 2013-09-24 15:23 | フラワーアレンジ