人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイキング

am9:00 阪急芦屋川駅集合

「おたふく山登山口」までバスです♪
ハイキングに自信のない私にとって ラッキー169.png 
「今日は ほとんどが下山だから ラクよ~」の言葉に 
心の中で ガッツポーズです102.png
サアー、しゅっぱーつ166.png
ハイキング_c0224470_17091241.jpg
山の中は ひんやり そよぐ風も心地よく癒されるなぁ~
薄紫色の小アジサイも咲き乱れ かわいいヘビイチゴちゃんも こんにちは♪
ハイキング_c0224470_17093829.jpg

ハイキング_c0224470_17094772.jpg
あ~ 今日は お友達の足を引っ張ってないかも!
ルンルン調子良い110.png
東おたふく山の頂上にも 意外と早く到着
ハイキング_c0224470_17092584.jpg
見晴らしも最高だー
ここで休憩?
まだ早いから 横池でネ♪
「後は下りだから大丈夫よ。」と(笑)
横池ではスイレンの花がとても可愛く咲いていて
カモちゃんも気持ちよさそうにスイスイ。。。
本当は 私たちが近寄ると慌てて池の中に逃げていったのでした105.png
ハイキング_c0224470_17100091.jpg
ハイキング_c0224470_17101165.jpg
ハイキング_c0224470_17102282.jpg
コンビニで買ったおにぎりとサンドイッチをほおばって・・・
お友達が毎度準備してくれるコーヒーを頂いて・・・
あ~、なんと幸せな時間でしょう。。。
ホント楽しいのよね~
さぁさぁ 記念写真 ハイ ポーズ169.png
ハイキング_c0224470_17111727.jpg
斜めに構えたら細く見える!とか何とか言って
キャッキャしながら 年を忘れるんですよね。
サァー、下山です~
ハイキング_c0224470_17103547.jpg
いつも 真ん中を歩いてる私。
「一本道だから 先頭歩いてみたら~」
その言葉に調子乗ってテクテク
・・・早く歩かなくっちゃ!・・・
・・・ガンバレ 私・・・
うんうん 今日はラクチンだったなぁ~
でも最後の方は 足が疲れたかも!
案の定 二日間筋肉痛。。。135.png
階段の上り下り 手すりにしがみつき状態 
おトイレの便座にも グググッ 簡単に座れない!
やっぱり体力ないなぁ~
次回は 真夏を避けて9月末です。
今度は ちょっとキツイとか・・・
練習しててね。と、優しい言葉?
ゲゲッ








by miruku0302 | 2017-06-17 17:55 | ハイキング